077672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

June 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑くなってきましたね(> <)夏といえば同窓会の季節☆
早苗ちゃんのHPで話が少し出てたけど、直ちゃんからの提案もあり、ここで告知という事で。
もちろん今年もやりますよ~(^0^)
来年から社会人になると、集まり難くなるし(; ;)今年はより多くの人に会えるといいな♪

毎年恒例でお盆付近にしようと思います。お盆前か後か…
どっちのほうが都合いい!?ご意見ください(^0^)
とは言ってもまだまだ先のことやけん、予定とかわからんかなぁ(^^;
まぁぼちぼち希望聞いて、詳細を決めていこうと思うんで、こんなお店がいいとか
こんなことやりたいとかいろいろ意見くださいな(^-^)

このHPが本来の役目を果たす時期がやってきましたね…(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2005 12:23:03 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X