077670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

June 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバイトも就活もなくて家でボーっとしてた。先週は1週間丸々就活だったのに
今週は全くない(・ ・;)もっと分散してほしい(--;
午前中はビデオ見た。あるある大辞典のビデオ。「太ももは細くなる」ってヤツ☆
上半身に比べ下半身だけ太い、ウエストに合わせてパンツを買うと太ももがはいらないetc…
あ~わかるx2!!まさしく私(^^;
太ももが痩せる体操してたから、これをがんばってみようと思います。
2週間したら1センチくらいやせるみたい。簡単な体操やけど、私けっこう飽き性やけん(--;
まぁ頑張ってみる!!きっと頑張ってみる!!

やるべきことはいろいろあるけど、出かけるには着替えなアカンし、化粧せなアカンし
けっこうめんどいなぁとか思ってたら、友達からメールが来た☆
「お茶せん??」とのお誘いでした(^0^)そんな楽しいお誘いには張り切って準備するよぉ♪
ソッコー着替えて化粧して出発。まぁお茶って言っても学食ですが(^^;
学食で生協で買ったアイスを食べる…金欠学生の午後(--;
久々に学食行ったら、お茶の機械がハイテクになってた!!生協の本棚もすっきりしてた!!
いつからだろう…??またまた浦島太郎な気分(--;
友達といろんな話して、そのあと実習室行ったら勉強してる友達がいた。
その2人の勉強を邪魔しつつ、みんなで話してました(^-^)
サーフィンがしたいと1人の友達、今年の夏やるよともう1人の友達、
一緒にやらん??と誘われましたが…無理です(> <)
あんな体のラインがもろに出る服(??)着れん(+ +)それだったら私は海に潜りたい☆
って一緒か(--;やっぱり夏に向けて痩せんと無理やね…

最後になりましたが、今日徳島の企業から内定をいただきました(>▽<)
とりあえずひと安心♪頑張りつくしたし、これで就活終えようかなぁ…??
ただ何点かの問題もある。ここなら土日休みやし、時間外労働もそんなになさそうで
めっちゃきつい仕事ではないと思う。その分、キャリアや能力が身につくような感じではない…
私の当初の目的は「3年でキャリアがつくくらいしっかり働ける仕事、自分が成長できる仕事」
だったんやけど、そういう感じではないんよなぁ。
あと、女性が多いからもしかしたら人間関係どろどろかもとか思って(^^;
女ってヒドイとこヒドイから(笑)派閥とかめっちゃきつかったらどうしよう(> <)
そういう感じで悩んでます。でもそうは言いつつ、多分ここ行くかな。
結婚・出産しても続けれそうやし…まぁそれは今後どうなるか全くわからんけど。
今進んでる他の選考はどうしようかなぁ(> <)受け続けようかなぁ??微妙なとこ。
あと、内定でてるとこ断らな…どうやって断ったらいいかよくわからん(--;
でも放置はできんし、できるだけ早いほうがいいし…明日就職支援室行ってこよ。
そういうわけなんで、少し気が楽になりました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2005 11:27:31 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X