077664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

June 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバイトもなく引きこもり予定の日。ゆっくり寝ようと思ってたら…
めっちゃトイレ行きたくて結局8時に起きた(--;1時間くらいは我慢したんやけど(笑)

とりあえず午前中は部屋の掃除した。今週けっこう忙しくて、足の踏み場もないくらいな状態…
まるで誰かさんの部屋のような(--;女の子でこれはヒドイ(^^;
なので今日は気合入れて片付けました!!きれいになった~♪
しっかり掃除機もかけて、広々~☆すぐ汚くなるだろうけど(--;
外見たら、いつもは全く洗車しないおじさんが珍しく洗車してた。
昔はおじさんが洗車すると必ず雨降ってたっけ…私が掃除したんも珍しいなぁ。
ん??もしや明日雨!?天気予報ではそんなこといってないけど…
けっこう怪しい(> <)雨降ったらごめんなさい!!

午後はゼミ発表の
レジュメ作り。こんなんでいいんだろうか…??
けっこう適当(^^;あとはヒアリングシート作らんと。
去年の4年生の今の時期のレジュメ見たら、もう予備調査というか調査に取り掛かってた!!
分析結果載せてたり、パワーポイント作ってたり…私まだそんな段階じゃないんやけど(・ ・;)
ってかほど遠い(--;確かに去年の4年生はかなり優秀だったけど。
とは言えこのさはヒドイ(+ +)卒論できるんかな(^^;

夜は家族で焼肉☆カルビ屋行ってきた。割引券あったんで。
うちの家族かなりハイペースでどんどん食べるから、あっという間に食事終了(^^;
所要時間1時間…店の回転上がります(笑)
かなり割引してくれたからお得だったものの、肉はいまいち(--;なんか硬い(> <)
上カルビなのに、あごがめっちゃ疲れた~(; ;)はらみのほうが軟らかかったし。
まだ券あるけど、味はけっこう微妙だったかもねぇ(> <)炭火じゃないし。
だったら牛角のほうが断然いい!!炭火やし、肉もまだ軟らかい気がする。
とかいいつつ、お腹いっぱい食べてきました(^^;ごちそうさま☆

昨日からバレー開幕やね☆今日も韓国に快勝♪いい試合でした(^0^)
今回日本強いんじゃない!?明日は強豪ブラジルやけど、どんな試合を見せてくれるんでしょうか(^-^)
いい試合してほしいな。勝つのは難しいかもしれんけど。
でもサッカーも頑張ってたからなぁ(^0^)ほんますごかったよなぁ!!
とは言うものの、リアルタイムで見るのはもってのほか、今日までVTRさえ見たことなかったけど(^^;
あの日バイトいって話し聞いて初めてブラジル戦あった日だって知ったくらいやし(--;
中村俊介のシュートすごかったなぁ!!川口の顔面セーブもたいしたもんです!!
いやぁスポーツがおもしろい☆明日もバレー楽しみ(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2005 11:09:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X