077663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

July 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からバーゲンという事で、早速行ってみました☆
駅前に着くと、駅前地下駐車場に車の列が…平日やのに。
バイト、忙しそう…と思いつつ、手伝いに行ってあげるわけでもなく(--;
見過ごしてしまってスイマセンm(_ _)m

バーゲンはいちお、駅前周辺全部回ってみた。まぁ確かに安くはなってますが。
今の私には何がほしいかわからんので、たいした買い物はせず。
おばあちゃんがミレニアムカード(クレジット機能つき)をかしてくれて「これで買い物してきぃ」
と言ってくれたので、とりあえずそごうではちょっとほしいと思ったら購入してみました(^^;
赤のベルトが欲しいんやけどねぇ。徳島にはいいのがなかった。
今度京都行くから、また見てみようかな(^-^)

あ!!京都といえば、今日謝りに行く企業にアポとるために電話してみた。
「8日の15時ごろお伺いしたいのですが」って言ったら断られた。
人事の人が出張で大阪におらんらしい(--;ということで8日の企業訪問は断念。
もう行くんめんどくさいから、手紙にしようかと考え中。
「院試がちかくて時間がとれないので、手紙で」ってことにして。もう夏やし、スーツや無理!!
まぁそういうことなんで、今回の京都旅行は何も考えずのびのびと亜季と楽しんできます♪
亜季がかなり楽しませてくれるそうです♪わ~い(^0^)
スーツでいかんでいいとなると、なかなかすがすがしい気分(笑)
雨、降らんかったらいいなぁ。

雨と言えば、今日は久しぶりにかなり降ったなぁ(> <)雷もすごかった!!
でももう止んでるけど(--;水不足解消とまではいかんみたい。
もう少し降ってもよかった気がするけど…こんな水量で夏越えれるんかなぁ(+ +)
明日、雨降るかなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2005 12:45:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X