077664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

July 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は亜季の家に帰りました。7時に亜季の家の近くのパン屋に行きました。
開店後客第1号です。おいしいというカレーパンと、スティック状のフレンチトースト買った。
あとコンビニでおにぎり買って、亜季の家で食べました。朝ごはんというかなんと言うか…
いろいろ話して、9時ごろ仮眠することに。寝る体制で寝てしまうと、
いつ起きるかわからんという事で仮眠で。1時間ちょっとだけ寝ました。
その後出かける準備して、12時ごろまた四条へ繰り出す☆バーゲンへGOです(^0^)
観光っていう話も出てたけど、天気も悪かったし、バーゲンで…
昨日の大阪より全然人少なくて見やすかった。いろいろ見て回ったけど、私何ほしいんだろ(--;
かわいいものいっぱいあったけど、それほど下がってなくて。
まぁ安いことは安いんやけど、値段と自分の中でのほしい度が一致せんくて(^^;
結局買ったのはトップス1枚と、欲しかったベルト1つ。でも大満足☆
亜季、体疲れてるとこ、私の買い物につき合わせてごめんよ(> <)
ほんまにありがとうm(_ _)m

お昼は14時ごろ、よーじやカフェ(??)に行ってきた。パスタランチ食べた。
薄味でさっぱりした感じ。1周年記念ですといってくれたクッキーはかなり嬉しかった♪
京都はカフェもいっぱいあって、お店もいっぱいあって、街の雰囲気もよくて、
確かに住みたくなる街やなぁ(^-^)ただ、暑くて寒いけど(+ +)

おみやげ買った後、バスまで1時間くらいあったんで、フレッシュジュース片手に
亜季と2人で駅のベンチ(??)に座って人間観察してた(爆)
最初のテーマは傘の持ち方。どうやって持ってるかみてたんやけど、けっこう様々。
ぶらぶらさせながら歩いてる人、宙に妙に固定したまま歩いてる人、
こつこつ床につけながら歩いてる人、腕にかけて歩いてる人…
私は腕にかけてることが多いかなぁとか分析しながら見てた(笑)
次のテーマはカップルの手のつなぎ方。「エロにぎり」といわれる
指と指を絡ませたつなぎ方が多いんやけど、方向に違いが。
男の手が前で女が後ろのカップル、手が平行のカップル。この違いは最初2人の立場と違いと推測。
男が前のカップルは男の方が主導権を握ってるのではないか…と。
でも身長差が小さければ前後で、大きければ平行という説も。見れば見るほどわからんかった(--;
聞き取り調査まではできてないので、あくまでも推測の範囲ですが。なかなか奥が深い…
そんなことしてたら意外と時間経つん早かった(笑)なかなかおもしろかったよ~(^0^)

亜季、今日は私に付き合ってくれてありがとう☆ほんまはかなり疲れてたよなぁ(> <)
つれまわしてごめんよ(; ;)でもめっちゃ楽しかったです♪
昨日のドッキリもほんま感動しました(^-^)
みんなもほんまにありがと♪♪♪みんな大好きです(>▽<)
今日はゆっくり休んでくださいm(_ _)m
私も早く寝よ。明日バイトやし。それにコンパやし(笑)毎日毎日楽しいなぁ(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2005 11:54:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X