077664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

July 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大ピンチだよぉ~(T0T)エジプトテロじゃん!!
8月末からエジプトに出向こうとしてるのに…めっちゃ危険やん(> <)
でもエジプト行く機会なんてこの先ないだろうし、この夏の一大イベントで楽しみにしてたのに…
どうしよ(+ +)やっぱり家族は反対してる。迷うわぁ。
友達とは今相談中。タイミング悪すぎ(; ;)


今日は海に行ってきました!!夏ですから☆
最初は淡島に行こうとしてたんやけど、やっぱり近場で小松海岸に変更しました。
11時半くらいに到着したんやけど、思ったよりは人少なかった。
とは言ってもなかなかの人数(^^;海岸からちょっとはなれたところにパラソルをたてる。
で、日焼け止めをぬりまくって、浮き輪を持っていざ海の中へ!!
焼きたくないけど、海を満喫して若さを出したいのでTシャツは着ず。
ビキニです☆いわゆる三角ビキニというヤツ(^0^)カップがぶかぶかですが(爆)
海水は予想以上に冷たくて、入るんになかなか気合いがいった(--;
今日は昨日より日差しが弱かったんか、ちょっと涼しかった気がする。
後海辺は風があって、パラソルの下でいると意外と涼しかったです(^^;
でも海を満喫♪ウキのとこまで行ったし(^-^)浮き輪つけてやけど。
昼は浜辺で、朝握ったおにぎりとカップラーメンを食べた。海でカップラーメンも
なかなかいいんです(笑)お湯はポットに入れて持っていきました。お母さん、準備ありがとうm(_ _)m
ナンパしてる人おらんかなぁって観察してみたけど、みつけれんかった。
男同士、女同士2人連れの人はけっこういっぱいいたんやけど。なかなかないんやなぁ。
日焼け止め頑張った成果あって、そんなにはやけてない感じです。髪がぱりぱりやけど。
もう結構な年なので、日焼けは勘弁です(^^;

海はやっぱり疲れるみたいで、帰って来て2時間くらいお昼寝しました(^^;
そのあと「セカチュー」みた。いろんな意見があるけど、私は柴咲コウの役、
よくできてると思った。その2人が結婚っていうのは関係なく。
私は映画もよかったけど、ドラマの方が感動したかなぁ。長い分、2人の関係の深さが伝わって。
病気の重さ、つらさもよけい伝わってきたし。ドラマで見て話の筋がわかってる分だけ
感動が薄れた気もせんでもなく…ドラマの方がよく泣いた。私はね。
セカチュー見て話の内容以外にも、意外な一面にちょっと感動したり…詳しくは語りませんが。
あとは「イマアイ」と「僕の彼女を…」見たいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2005 12:38:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X