077661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

September 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバイトも休みなので、久々に学校へ行くことに。そろそろ卒論せねば…
先生に卒論見せにいくんは1ヶ月ぶりくらいかもしれん(・ ・;)
夏休みの終わりも見えてきたし、さすがにそろそろまずいわねぇ…
いっつもアポとろうとメールしても全然返事が返ってこない私の担当教官。
今日はもうあきらめて、アポとらず強行突入。時間あるしね。

14時ごろ学校到着。実習室行ってみると、友達発見~♪
久しぶりやなぁと話がはずむ(^0^)30分ぐらい話し込んだ後、先生の部屋を訪ねた。
トントンとノック。…反応なし(--;どうやらおらんようだ。
5分おきくらいに何回かノックしてみる。たまに、寝てるときあるから…
けど、反応なし。やっぱりおらんみたい。おらんときは部屋の電気消して出て行ってほしい。
家に帰ったあとも、長期の休暇の時もいっつも電気つけっぱなしなんよ!!
消せよ!!もったいないやん(> <)何でそんなとこで無駄に電気使うかなぁ…
頭はいいけど、常識のない私の担当教官(--;携帯も持ってない私の担当教官。

ぶらぶら~っと生協まで散歩。生協も久々にきたけど、特に何も変化ないなぁ(^^;
最強で旅行のパンフレットもらって帰ってくる。ディズニー行きたいなぁ☆
格安で横浜までいける夜行バス発見!!さっちょん訪問計画が現実化しそうです♪

戻ってきて先生の部屋ノックしてみたら、出てきた。16時までに仕上げなアカン書類があるけど
17時からなら大丈夫とのこと。17時くらいならと思って、実習室で待つことに。
幸いにも友達が2人も来てて、ずっと話できたし(^-^)久々やけん話題も豊富☆

あっという間に17時。でも先生こず(--;時間通りにくるはずないけど。
10分待ってっていって30分くらい待たす人ですから。常識ないんよ。
17時半。まだこんかぁ…まぁ序の口。まだ友達もおったしね。
18時。1時間待ちか…お腹すいてきたなぁ(+ +)
18時半。友達は帰って行きました。お腹はピークを超えたかもしれん。
19時。ありえん!!どれだけ待たす気!?約束時間から2時間も待ってるんよ(> <)
先生の研究室行ってノックしてみても反応なし。いつものごとく、電気はつけっぱなし。
もうきれた!!待たせすぎ!!これ以上待ってられるか(`皿´)/
置き手紙と作ってきた資料をポストに入れ、退散。2時間も待った私は偉いと思わん!?
ほんま無駄に時間過ごした気がする(; ;)銀行行って記帳して、ガソリンも入れて
今日は肉じゃが作ろうと思ってたのに…何もできんかったやん(--;

結局先生は会議にいってたらしく、途中で連絡しようにもできん状態だったんだとさ。
でも会議が延長するんやしょっちゅうなんやし、何か一声かけといてほしかったんですけど(--;
会議に出るから17時に遅れるかもしれんとか…会議って知ってたら18時には帰ってるわ。
あ~ほんま疲れたわ。もうちょっと常識持ってください(> <)

もちろん今日はご飯作る気力もなく、外食してきました。
そしてMobyに行ってNANA読んできました。11巻最高♪めっちゃおもろい(^0^)
ナナのM疑惑最高(笑)ヤスのアフロ最高(爆)
最後の1時間無料チラシ使ってきました。私が2枚ほど持ってたんで(^^;
今日はラハートの改装記念で1時間無料だったみたいやなぁ☆みなさん、楽しんできましたかぁ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2005 12:46:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X