077657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

October 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も学校へ行ってきました。9時半から10時の間に来てっていわれてたんやけど
学校に着いたのはちょうどど真ん中。9時45分(^^;
ほんまは9時35分くらいにはいきたかったんやけど、やっぱり朝は時間がない…
で、仕上がったアンケート用紙を担当教官に見せ、OKが出たのでアンケート先の
中学校の校長先生宛にファックス。あとはしばらくしてから電話して、配布のアポとったらいいか☆
とりあえず10時15分頃終了。さぁ今から念願の美容院へ!!と思っって階段を下りてたら
1番下まで降りたところで上から私の名前を呼ぶ声が(--;また上まで登るハメに…
上では先生が待ってて「コレ運ぶの手伝ってくれん??」と、辞書くらいあるぶ厚い本を
6冊くらい差し出してきた。これを図書館まで運ぶんだと(--;
重~い(+ +)先生は授業の用意を持って、ついてくるだけ。
何冊か持ってくれてもいいのに…絶対先生のほうが軽いし(--;
そんなこんなしてるうちに、結局10時半。パーマとカットで大体2時間はかかる。
友達との約束の時間は12時半。うわ、ぎりぎり(+ +)
でも今日くらいしか時間ないから、待ち合わせ若干遅刻覚悟で美容院に電話。
でもすぐにはできんみたいで、もしかしたら1時間くらいまたなアカンかも知れんとのこと。
そんなに待ってられん~(> <)ってことで今日も美容院断念(; ;)
学祭までにパーマあてたいのに、ちょっと無理そう(--;

12時半からは友達と待ち合わせして、念願のパパベル行ってきた♪
今日は店も開いてたし、850円のランチしてた☆やっといけたよ~(>▽<)
何回行っても今までことごとく失敗してて、このままでは一生行けんと思ってたもん(^^;
よかった行けて♪パスタのランチとおかずのランチ(??)があるんやけど
私はパスタのランチにした(^-^)アサリとエビのパスタでした☆
友達はコロッケの方にしてた。メイン料理は日替わりやけん、何回行っても楽しめそう☆
でも私たちのメインはパン!!何てったって食べ放題♪
全種類制覇してきたよ(^0^)友達と半分こしながらやけど。
やっぱ焼きたてもパンはうまい(^0^)1番おいしかったのは、メープルデニッシュかな。
思ったよりもパンの種類は少なかったけど、おいしかったよ(^0^)
もちろんお腹は満腹☆卒論やバイトの愚痴もぶちまけて、すっきりしたしね(笑)
卒論のきつさはやっぱりおんなじコースの友達じゃないとわからんし、
バイトの愚痴はバイトから離れたとこじゃないと言えんしね(^^;あ~すっきり☆
早く卒論終わらせて、すがすがしい感じでめいっぱい遊びたいな(> <)

友達と別れた後は部活行ってきた。気がつけば学祭まであと1週間!?やば~い(+0+)
でもそう思ってるのは私だけ…??みんな結構踊れてるから危機感ないのかしら??
みんなは今日、オープニングの練習をメインでやってました。
私は今、卒論のほうも厳しいので、これ以上負担が増えるときついと思ってオープニング出場は辞退。
オープニングはみんなで合わすから、夜練がほとんどやしなぁ。
チームのだけに専念します。チームのだけでも余裕ないしね(^^;
コレが最後のステージになるからガンバロ(> <)

卒論もアンケート配布待ちやし、ダンスもチームは夜練なし。
バイトも夜遅くはないし、美容院も開いてない。ここ数日、この時間はちょっと暇。
そんなときに限って漫画のサイトはメンテナンス中(--;
やることないので…昨日は久々に0時半に寝ました♪今日も早寝しようかな~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2005 11:13:07 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X