077659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

November 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もお昼はバイト行ってきた。今日はかなり暇だったよ~(--;
ま、暇でいいんやけどね。最近接客飽きてきたし(笑)
のんびりしてる時の方が愛想良く接客できるからいいんよ。
忙しいと腹立ってきて、無愛想に接客してしまう。そういう自分ってイヤやし…
それにしてもほんまに暇だったわ(^^;いっぱいおしゃべりできて楽しかったけど♪
私は16時にあがったんやけど、17時半から新人さんが出勤です。
その新人さんとは…我が店初めての高校生!!年齢なんと17歳!!
そして衝撃の事実!!平成生まれ…(--;うわっ、とうとうきたか(+ +)
そりゃもう今年で平成17年やもんなぁ。もうすぐ18年やし。
昭和生まれはもうアカンなぁ(; ;)めっちゃ老けた気がする…
会話ついていけるんかいな(> <)金曜日一緒なんで、頑張って若返ってきます!!

バイトの後は学校へ。昨日印刷した大量のアンケート用紙のホチキスト止めのため。
改めて見てみても大量(+ +)3×620枚の紙って相当の量よな…
実習室いったら誰かおるだろうと思ってたけど、行ってみると
いつも以上に熱心に作業をしてる院生の先輩が1人…手伝ってもらえない(--;
しょうがないので1人でもくもくと作業を進める。単純な作業やけど、かなり肩こる(> <)
お腹もすくし、腕も痛いし…明日筋肉痛になりそうなんやけど(--;
半分終わった時点で経過した時間は1時間半。うわぁ~、長丁場になりそう(+ +)
そこへT先生(私の指導教官じゃないほうの先生)登場。
おやつを持ってきてくれて、その上手伝ってくれました☆いい先生やぁ(~▽~)
先生と院生と話しながら作業してたら、楽しく進めることができました♪
手伝ってくださったおかげて19時前には終わったし(^0^)わぁい♪
けど、先生や院生と話してて、結局学校でたんは20時すぎてたけどね(^^;
院生の友達が台湾行ったお土産に買ってきてくれたというお茶をごちそうになった。
けどそれがまずいの(> <)院生の人も「私は苦手」って言いながら入れてくれたんやけど(^^;
先生はおいしいって飲んでたけど、私は何口か飲むので精一杯(+ +)
どんな味かというと…しょうがっぽい味で、その上辛い!!予想以上に辛い!!
唐辛子っぽい辛さなんよ。いくらいただき物でも無理でした(--;
台湾ではメジャーなおみやげ用のお茶らしいんやけど。びっくりするくらいダメでした。

あ~とりあえずアンケート配れる状態になってよかった(^0^)
明日はそのアンケートをとうとう配布してきます!!22日までは遊んで過ごそうや(^-^)
とりあえず今からは…部屋掃除しよ(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2005 11:40:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X