077656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

January 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとうやってきました2006年!!全く実感ないまま(--;でもとりあえず新年のようなので☆

あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしく☆

初日の出、見に行ってきましたよ~。日和佐まで。大浜海岸行ってきました。
5時半に起床して、日和佐へ。7時前につきました。
駐車場についてみると、光のドーム発見!!まだ点灯してました♪得した気分(>▽<)
     ドーム      ドーム2
思ったより規模は小さかったけど(^^;もっと狭いスペースに設置したら、
豪華に見えるんじゃないかな。広い駐車場にぽつっとあったので、若干寂しげでした(^^;

ドーム見たあとは海岸へ向かいました。今日はあんまり寒くなかったからよかった(^-^)
海辺でも全然平気だったもん☆その上、配布してもらったお汁で暖まりました♪
大浜海岸では無料でお汁を配布してるんよ。ゆで卵が半分入ったお汁でした。
日の出をイメージしてるらしいです。ゆで卵は冷たかったけど(^^;
海岸でおこなわれる日和佐太鼓を見学し、日の出を待ちました。
太鼓たたく姿ってカッコいいよな(^0^)衣装が半袖やらタンクトップやらで
ものすごく寒そうだったけど(> <)よくそろっててかっこよかった☆
でも…肝心の日のでは見えず(--;曇ってたから…
気がついたら辺り明るかったって感じ(+ +)あ~残念。
で、その後再びお汁をいただきました@今度はお餅の入った豚汁♪おいしかったです☆
日の出は見えんかったけど、無料でお腹も満たしていただき、太鼓もドームもよかったし
まぁ満足ですね(^-^)他の県では日の出、見えたんかな??

その後は薬王寺で初詣。5円を入れてお祈りし、その後おみくじを引きました。
私はなんと…半吉!!何じゃそりゃ(・ ・;)初めてひいたんやけど…
何番目にいいのかよくわからん(--;でも書いてることはそんなに悪くはなかった。
1番心に残ったのは、1番上に書いてある忠告みたいな言葉。
「これから苦しいことがあるけど、努力をすればそれなりに結果は出る」みたいな感じの…
これから卒論が佳境に入り、また来期から社会人になる身としてはものすごく心にしみました(--;
あと、58年生まれは今年男女とも小厄らしいので、厄除けのお守りを購入しました(^-^)
いい年になりますように!!

帰りに日和佐の道の駅に寄った。おみやげ屋さんとかいろいろあるみたいだったから(^-^)
中華街の肉まんがあまりにもおいしそうだったので買いました♪普通のより甘かった気がする♪
他にも名産品とか野菜とかを見たあと、足湯につかってきた~(^0^)
無料でつかれる足湯が設置してあるんよ。20人くらいの人が一気につかれる感じの。
ほんま気持ちよかった(>ω<)すっごいむくもるんよ!!
足湯から出たあともしばらくぽかぽか♪ほんまオススメ!!
日和佐の道の駅は薬王寺のすぐ近くにあるんで、近くまで行った人はぜひ立ち寄ってみて(^0^)
あ、タオルは持参で☆ほんま気持ちよかったです(^0^)

家に帰って来てからは食べては寝て、食べては寝て…の繰り返し(--;
この生活を続けたら明らか太る(+ +)でも明日からバイト始まるんで、この生活は今日だけ。
明日から働くんはいややけど、正月生活を早々に断ち切ってくれるんはありがたいです。
さて、明日からまたガンバロー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2006 11:04:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X