077653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

May 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から中途採用で新しい人が入ってきました。
40歳くらいの方で、月曜から板野支社の方へ勤務されます。
襟足が結構気になる方ですが、よくできそうないい人です。
支社は違えど、私と全く同じ部署になる人なので、
今日は急遽歓迎会を催すことになりました☆

今日は請求チェックの日だったため残業もあり、会社を出たのが
19時半くらいでした。違う部署の人はまだまだ残ってたけど…
秋田町の弁慶まで歩いていったんやけど、結構遠かった(+ +)

で、最初は5人でスタート。
狭い席だったし、スカートだったので、あんまり足が崩せずきつかったぁ(> <)
とりあえずビールで乾杯。ビールはアカン(> <)
すぐお腹いっぱいになる…あんまり食べれんかった気がする。
(気のせいかな…!?)
1時間半後くらいに仕事を終えた部長も合流。
気がつけばちょっぴり出来上がった営業本部長と総務の人も合流。
別の場所では総務の人が飲んでるらしい。
という具合に、うちの会社はとにかくみんな飲むのが好きなようです(^^;
週末になれば飲みに行く。むしろ週末じゃなくても飲みに行く(笑)
今日の飲み会もいろんな裏話聞けて、すごい楽しかった♪
(狭かったけど 笑)
結局店が閉まる1時前までいました。5時間くらい滞在してた(--;
みんなはその後も二次会に行くみたいでした。
私はその時ならお母さんが迎えに来てくれるというので帰ることに。
まだタクシーや代行で帰るんには抵抗がある(> <)
早く朝まで飲みコースに参加できるように、お金に余裕がほしいわぁ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2006 11:10:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X