077649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

October 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、念願の美容院に行ってきた☆
プリンになってた髪をカラーし、量が膨大になってた髪を減らして、ついでに
頭皮の汚れまで落としてこようとしてたんです!!
でも頭皮の汚れを落とすヘアエステ(?)はしてもらえませんでした。
カラーと一緒にはできんのやって。カラーが先なら落ちやすく、エステが先なら頭皮に刺激が…
そんなわけであきらめました(--;せっかくノリノリだったのに。

「カラーは今よりちょっと明るめで、髪は長さはあまり変えず量だけ少なくしてください」

できは…ちょっと明るくなりすぎたか(--;一般的に冬は色を抑えるものなのに…
ま、ええけど。量はがっつり減らしてもらって満足♪
なんせ普段はかなりの量があるからね。いやいや、すっきり(^-^)
しかし料金は若干不満。もうロング料金取られるのね…セミロングではダメらしい。
こうなりゃもっと伸ばしてみよう♪髪ブラできるくらいロングにしてみよう♪
そんなロングは中学生ぶりかしら??ちゃんとのびるかな(^^;
最後にコテで巻いてくれた♪初コテ(笑)ちょっとゴージャスな感じ(爆)
次はパーマあてようや(^0^)

それにしても美容院は疲れる(--;肩がこる。あの姿勢で雑誌を読むからかな。
雑誌を読んでたら、下半身太りについて書かれた記事があった。
下半身って言うか太もも。まさに当てはまる私はしっかり読んでみました。
3タイプがあって確実に私は骨盤ゆがみタイプ。見事に全ての項目に当てはまる…
ダイエットしたら上半身から痩せていく、気がつけばスカートがくるくる回っている、
片足に体重をかけて立つのが楽、ウエストに合わせてパンツをはけば太ももが入らない、猫背…
骨盤のゆがみを直せば、やせるって言うし生理痛もなくなるって言うし、いいことばっかり!!
けど、運動とか続かないんよね(--;はぁ~…どないしよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2006 10:22:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X