077645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

December 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年末に向かうにつれて、仕事のスケジュールがパンパンです(> <)
残業はあんまりないけど、昼間がきつきつで大変…

夜は同期で忘年会してきました♪やっぱ同期はいいよー☆
好き放題言い合える(^0^)同期だけの飲みって久しぶりだったから、よけい楽しかったかも。
先月は相談役おったり、他の人おったり…って感じだったからなぁ。
ほこらっていうとこでした。個室でなかなか居心地がよかった(^-^)
料理もおいしかったし。値段は若干高いかな。
次は新年会かなぁ☆来年からは土曜日にしようっと。
阿南からもきてもらってるので、どうしても開始が19時半になってしまうんよな。
そうすると二次会ができんので(^^;次はぜひ二次会も♪(笑)
あ~楽しかった♪明日も仕事やけど(--;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2006 04:58:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X