077647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

January 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は亜季となおこと飲みに行ってきました(^0^)新年なので新年会という事で☆
17時ごろ駅に到着して、なおことうろうろバーゲンを散策してました。
ベルトGET♪半額だったんだー♪他はあんまり見えてないけど、コートほしいなぁ。
他にもいいことが!!いろんな友達に会えた(^0^)
さすがバーゲン!!そして徳島!!バーゲンといえば駅前やもんね(^^;
なっちゃん、いずさん、ともちゃん会えて嬉しかったです(>▽<)

亜季も合流して、○座で飲みました。18時ごろだったから席も空いてました。
なんでも話せるよい仲間です(^-^)私たちもいつの間にか出会って8年目に突入やね!!
月日が経つのってほんまに早い…これからも仲良くしてなー☆
順番にいろんな話をしました。相談したり、報告したり。3人でゆっくり話したん久しぶりかも!?
また旅行行きたいねー(^0^)これからも定期的に語りましょ♪
お酒も食事もおいしかったし、話もいっぱいできたし、ありがとでしたm(_ _)m

今日の帰宅時間は22時20分ごろ。遊び盛りの私にしてはかなり早い時間の帰宅。
優秀です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2007 12:58:02 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X