077643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

January 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正直今、仕事結構きつい(> <)2007年に入ってから結構バタバタ…
今年、ついてないのかもしれない(--;
まだ2007年に入って2週間しかたってないやんと同期には突っ込まれましたが(笑)
ここのとこトラブル続き。予定がいっぱい詰まってて、結構バタバタしてるのは
基本的には好き。頑張ってるわ、私♪みたいな(^^;
でも、いい方向にがんばってるんじゃなくて、トラブルばっかりっていうのはちょっときつい…
ため息ばっかりよー。どうしていいかわからず、解決策全く見えず(; ;)
ふぅ…=3あ~、やだやだ。

でも頼りになる部長と、よきお手本になる先輩、そして愚痴の言い合える同期
これは大変救いです☆親身になって話を聞いてくれる友達って言うのもほんまにありがたいです☆

とはいえ、今の状況は結構きついぞー(> <)
と、弱音を吐きたくなったので書いてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2007 09:58:41 PM
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X