077646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

February 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末は風邪をひいてたわけですが、日曜と月曜は和歌山に行ってきました(^^;
熱はもう下がってたので。鼻と喉はあんまり調子よくなかったけど。
でも病み上がりという事で無理はせず、漫画読んだり、映画見たりしてました。
「どろろ」見てきたよ(^-^)結構おもしろかった。
最後の締め方は結構好きだったけど(^0^)
3連休ってことで、ありえんくらいフェリ-に人がいっぱい乗ってました(> <)
人ごみはやっぱりイヤです(; ;)

気がつけば明日はバレンタインデーですね☆って特に何もようはないけど(--;
でもいちお、昼休みに会社用のチョコ買いに行って、営業用のチョコも買って
今日久々に行ったバイト先にチョコ菓子の差し入れを持っていったりしてみました。
残念ながら何年か前のように手作りはしてませんが(^^;
高校時代、バレンタインもホワイトデーも関係なくお菓子をせっせと作ってもっていってたっけ。
懐かしい(~▽~)あのときはみんな、食べてくれてありがと(笑)
明日、気が向けば家族の分買おうっかな。
ではみなさん、よいバレンタインデーを(^0^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2007 10:59:50 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X