054389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月日の過ぎるのが早い。今日から6月、1年の半分がきた。
来年のことを言うと鬼が笑うと言うものの、今年も半年しか
ないと思うと鬼に笑われても来年の今日はどんな生活を
送っているのだろう?と考えてしまった。
普通の人が定年退職をしてのんびり過ごす時期にこちらは
初めての経験での飲食店開業、実際はじめてみると大変と
いう言葉しか浮かんでこない。
主人もひらめきのよい時はすぐ献立が頭に浮かびルンルン
気分!しかし頭の回転の悪い時には見ていて苦痛そう。
体力的にも歳をとってから始める仕事ではない。
でも主人は一度はやってみたいと夢を持っていた仕事なので
泣き言は言わない・・・・
思った事が実現できた、と、いう喜びの方が大きいらしい。
昨日は野菜が完売だったのだが、今日はちょと無理でした。
今日の写真は「ギガンチューム」青紫の小さな花がいっぱい
咲いてま~るいかたちでおもしろい。
説明書には子供の頭位の大きさになる、と、書かれていたが
肥料不足か水不足か両手で輪を作った位の大きさしかなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月01日 21時21分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.