054388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝5時ごろは雲が厚くどんよりした空、一雨あるかと
思わせる中、畑の草取り・・・・
「じょんのび」を開店する頃には又もや夏日の青空と
なってしまった。
空梅雨なのか、それとも気象庁の間違いで、まだ梅雨に
入ってないのか・・・・?
全国的に水不足になりそうで心配。
昨日は友人に誘われ「サクランボ」の食べ放題のツアーに
参加。目的地は群馬県の沼田、今まで沼田でサクランボ狩り
が出きるとは知らなかった私、参加して「こんなに近い所で
サクランボ狩りが出きるのなら個人でも出かけられる」と。
その前に湯沢に立ち寄り、山野草の咲いている場所を楽しみ
そこも、今度はゆっくりと個人的又訪れたいと・・・・
楽しい1日を私だけで過ごしてくる。
山野草の写真も撮ったのだが生憎インクが無くなって印刷
出来ず残念・・・・
仕方ないので我家に咲いているちょっと変った柏葉あじさい
の写真を撮り楽しむ。咲き始めは白、そのうち色が変わって
きて下から先に向かってピンクに変身・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月18日 21時12分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.