054378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「じょんのび」では営業最後の月なのでスタッフ
皆で何となく感慨深い気持ちで5月を迎えた。
店内に閉店のお知らせを貼り出してから、何だか
お客さんの足が多く今日も開店以来1番の早さで
ランチ完売!
予約が次々と入り、又11時ごろからランチの
お客さんが続けて入り、結局12時前にランチの
旗をしまい込む。
常連客の人達は間に合わずスパゲティーで我慢
していただく。
ゴールデンウイークに入って、きっとお客さんの
数は少ないだろうと勝手に思い込んだスタッフ一同
脱帽!
今日のランチは、鮎がメインだったので15匹しか
用意していなかったので、鮎が出たら1食も追加出来ない
数物のランチメニューでなかったら、後3食位は
作れるのだが・・・・
今朝は5時から草取りをしたので、この日記を打ち込んで
いると、居眠りが出そう。又ここのところ、閉店後に
野菜の苗物や種の植付けをしているので、その疲れも
あるのかも?今日は閉店後ヤーコンの芋の植付け、欣志朗
さんのところから頂いたので・・・・・・
今日の写真は山野草で「チゴユリ」庭の片隅に可憐に
咲いています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 21時16分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.