043742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Johnny’s Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/08
XML
カテゴリ:飲み食いする話
昨夜はたまった事務仕事を放り出して繁華街に行ってみた。

と言っても、あんまりお金に余裕もないしね~、
どこに行けばいいのか結構迷ったよ。

仏壇通り(広島の飲屋街)を通ると、いつものごとくキャッチの集団

でも、最近なんとなく夜の街は元気がないかな。

夜の人間ばかりが目立って、お客さんはあんまり通ってなかった。

俺がバイトしてた頃はこんなじゃなかったのにな~(しみじみ)

さて、仏壇通りと薬研堀の交差点はとくにキャッチの激戦区なんだけど、
いたよ、いたいた、知った顔がいっぱい(苦笑)

「ジョニーさん久しぶりじゃないっすかぁ、たまにはうちにも来てくださいよ~」

頭をそり上げたおじさん(だいぶん年下なんだけど)には声かけられたけど、
ごめんな~、と昨夜はスルーさせてもらった。

普段はどういう訳か、僕はあんまりキャッチに声をかけられない。

どこの店でもいいや~、なんてやさぐれた気分の時にはちょっと悲しくなる。

まぁ、一人で歩いてるからだろうけどね。

スーツにグラサンがまずいのかしら。

だってあまり知り合いに見つかりたくないじゃん。

携帯のイヤホンが無線に見えるのかな。

たいていどこの店に行っても、同業者に見られてしまう。。。

「どこのお店でやってるん?」

ホストに間違えられた。これはまだ良い。

「雇われ?それとも自分でもってるん?」

クラブの店長に間違われた。これはちょっと微妙。

「すみません、うちは同業者はお断りしてるんですが。。。」

何で入店拒否やねん!!(笑)

挙げ句の果てに飲み屋で仲良くなった子に、

「ねぇ、怖い人じゃないよね?やくざとちゃうよね?」

・・・なんでやねん。。。やくざちゃうっちゅうねん!(笑)

ちょっと悲しくなることってありませんか?


結局昨夜はソバ屋でビール2杯飲んだだけだったけどね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/08 06:23:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[飲み食いする話] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

Johnny59

Johnny59

Calendar

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/noem3s0/ 俺…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/txaq83o/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/1d-20jw/ ア…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Favorite Blog

『ひきこまり』を1… New! 白ケイさん

矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
ya-na'sLaboratory T… ya-nadesuさん
ボロ邸生活日記 伊倉さん

© Rakuten Group, Inc.
X