1909070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『5月31日(火)12:30から13:00までの30分、東京青山の赤坂郵便局にバトラーさま出現!!これは赤坂郵便局がバトラー氏を“愛を運ぶ手紙大使”に任命し、手紙を書くという習慣が失われつつある日本人に、もう一度手紙を書く事の素晴らしさに気づいてもらおうというもの。当日はバトラー氏から直接(先着順)ポストカードを配布。』
というイベントに行ってまいりましたヽ(^o^)丿

実はジェラルド・バトラー(ジェリー)は、私がジョニーデップに
ぞっこんながらも、「タイムライン」という映画を見て、『なんかいいかも~~』
と思ったお方でした(笑)
で、去年の今頃恋焦がれていて・・・まさかその方に逢えて握手までしてもらえるなんて・・・
いやあ~~行ったかいがありました!今日はポストの配布だったのですが
それが来ていた皆さんになるべく逢っていただこうというワイズポリーシーさんと赤坂郵便局の方のご好意で急遽握手会に・・・

朝から降っていた雨もあがって心もウキウキ・・・だんだん自分の順番が・・・
も~~~ドキドキがピークに(笑)
握手したことは覚えてるし、何か唇が動いていたのも覚えているのですが
とにかくキラキラした瞳に吸い込まれてしまい・・・何も覚えていません(笑)
背が高くてがっちりしていて、でも握手はソフトで、目はキラキラしてて
いや~~ん素敵な方でした!

ポストカードは300くらい用意されたようですが、私のところまでは
ありました!

向かって左の写真3枚は、一緒に行ってくれたkuinaちゃんの携帯の画像です
黄色のハッピを着せられているジェリー・・・ちょっと気の毒でした(笑)

私はデジカメを持って行ったのですが、電池切れで使えませんでした(涙)
kuinaちゃん、ありがとう!

またそこで並んでいる時に、お話相手になってくださった上品な奥様の
Nさん、Oさんとっても楽しかったです!ありがとうございましたヽ(^o^)丿

また最初にこのイベントを教えてくれたなあちゃん、ありがと~~~^^
お友だちにもよろしくね^^

今回は2時間くらいしか並ばず(kuinaちゃん、遅れてごめん!)
なのにカード、握手とおいしいイベントでした(^^♪

今回の映画もハートフルな内容ですので、お時間のある方は是非ご覧下さいね?

<Dear フランキー 公式サイト>

http://www.wisepolicy.com/dear_frankie/top.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.31 21:33:27



© Rakuten Group, Inc.