1907005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.08.01
XML
カテゴリ:ライブ
昨日は、私が大好きなピ(RAIN)のライブに行ってきましたヽ(^o^)丿

ヒップホップ好きのダンス好きの私は今回ピのダンスも楽しみでした。
席は2階席の上のほうでしたが、やはり生の醍醐味で楽しかったです^^

コンサートは、まず最初にイム・ジョンヒという女性歌手の方が2曲
歌ったのですが初めに歌ったのが、「KILLING ME SOFTLY」・・・ピアノ弾き語りだったのですが、馴染みのある曲でしたので嬉しかったです。
続いてもう1曲(多分、彼女の歌かな・・・)と2曲歌ったのですが、
パワフルな歌声でとっても良かったです。

そして、いよいよピの登場!「Its Raining」の音楽が流れて、雲が流れ
カミナリが起こる映像が流れて・・・・下からピが飛び出してくると、
会場は総立ち興奮の坩堝と化しました。(笑)

私も思わず「きゃ~~~カッコイイ!かわいい」と年を忘れて大興奮(爆)
 
ダイナミックなダンス、顔に似合わないちょっぴりハスキーな声、
そしてふにゃあ~~っていう笑顔は、けがれを知らぬ赤ちゃん、はたまた
天使のようでした。(笑)

ピの魅力は、高い身長(184cm)、鍛え抜かれた肉体(すごい腹筋です!)と
男っぽい体なのにお顔がかわいいというアンバランスな感じも魅力だと思います。

ダンスも歌も上手くて・・・その上今回はMCを全部日本語でこなして
くれて、そういう姿勢がトップスターなのに努力する一所懸命 が、
性格の良さを感じさせました。

ショーの構成もとても楽しくて、2時間はアッと言うまでした(涙)
トップスターの証明のように韓国や香港からもたくさんのファンの方が
来ていました。さすがピ!(^_-)-☆
日本語を話すピは、
もう本当にかわいくて(笑)
言葉に自信がないと、会場に
「あってますか?」って聞いたり、「あとライブもわずかとなりました」
見たいなことを言うと会場から「え~~~~!」の声があると同じように
「え~~~~!」って笑顔で言ったり・・・もう本当にかわいいとしか
表現できないです^^

そしてダンスと歌は圧巻、MCと全然ちがった男っぽいピを魅せてくれます。ダンスしながらサングラスをずらしたり、さりげなくウィンクすると会場のあちこちから
「きゃ~~~~」の声でした。

最初から最後まで立ちっぱなしだったので、かなり足にきましたが(笑)
本当に楽しくて幸せなひとときでした。

ファン層も、子供からおばあちゃままで、男性の方も多くてピの
ファン層の広さを感じました^^また見に行くぞ~~~(^^♪

下は↓は、こんなニュースを見つけましたので、載せました。
画像は今回のライブのものではありません。

ピ2

今夏、バカンスを一緒に過ごしたい芸能人に、未婚男女はピ(RAIN)、
キム・テヒ
を、既婚男女はチャン・ドンゴン、チョン・ジヒョンを選んだ。

27日、インターネットショッピングモールインタパーク[035080]によれば、休暇を
一緒に過ごしたい芸能人についてインターネット投票を実施した
結果、未婚男性の 46%がキム・テヒを、未婚女性の44%がピ(RAIN)を 1位に
選んだ。

未婚男性ではムン・クニョンが26%で2位、イ・ヒョリが24%で3位、パク・ヒジンが7%で4位を占め、未婚女性ではチョ・インソンが34%、クォン・サンウが17%、チ・サンリョルが5%の支持を得た。

既婚男性は39%がチョン・ジヒョンを選び、引き続きハン・ガインが32%、
オク・チュヒョンが15%、チャン・ユンジョンが14%でそれぞれ2~4位を
占め、既婚女性は 43%がチャン・ドンゴン、33%がキム・ジェドン、
14%がペ・ヨンジュン、10%がイ・ビョンホンをそれぞれ選んだ。

今回の投票は先月30日から去る19日まで行われ、全部で2万301人が参加している。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.01 20:53:10
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.