1900511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.06.09
XML
カテゴリ:ジョニーデップ
今日は、私の宝石ジョニーの43回目のお誕生日です!

と言うことで、去年も書いたのですが、またまた私と
ジョニーの出会いを書きます^^
(前にもご覧になっている方には申し訳ありませんが(^^;))

ジョニーのことは、『シザーハンズ』から知っていました
これは、TVで観たのですが、映画も切ないながら
感動し、その時ジョニーという俳優さんを知りました。
名前もデップと変わっていたので記憶に残りました。
でも、まだ夢中になるというほどではなくて、
素敵な役者さんだなという感じでした。

その後子育てで、映画を観る事もままならず、
次に出逢ったのが、『スリーピーホロウ』
ですが、これもDVDでした。
この時はこういう映画が好きで借りたのですが
久々にジョニーを見て「本当にハンサムな人なんだなあと」つくづく思いました。
映画ももちろん面白かったです。

またまた月日は流れて、パイレーツ公開の年の5月に
WOWOWで『フロムヘル』を見て・・・・
やられました(笑)落とされました(爆)

「世の中にこんなに美しい人がいるの?」とアバーライン警部の美しさきらきら、はかなさ青ハート、おとこの色香、妖艶喫煙さにメロメロとなりました(笑)

その後、パイレーツ公開の年だったからなのでしょう、深夜のTVで
偶然『妹の恋人』を見て
アバーライン警部とは対極にある
キュートさかわいさにメロメロ^^


またまた偶然にTV『耳に残るは君の歌声』寡黙なチェザーの訴えるような瞳にドキッとして、メロメロ(笑)

そしてすっかりジョニーファンになった私は、映画館へ
ダブルハート『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見に行ってジャックにドーンと背中押されて、ジョニーにのめりこんで行きました。

↓「 」は去年と同じこと書きました
うっしっし

「ジョニーにはまることによって、BBSというのに初めて
カキコミをし、またオフ会というものを経験し、パソコンにも、
ネットにも詳しくなり同じ趣味のお友だちもたくさんできましたヽ(^o^)丿

同じ映画を何度も見るようになったのは、「パイレーツ」からですし
一人で映画館に行けるようになったのもジョニーBBSのお友だちの
おかげです。
なので、ジョニーは私の人生を変えた人なんです。
ジョニーに出会わなかったら、今の私はなく、このHPも
なかったと思います。

ジョニーに出会ってから、楽しい、幸せな人生となりましたヽ(^o^)丿
なので、ジョニーは私にとって基本であり永遠です!
そしてジョニーは溜息が出るほど美しいのに手に入らない・・・
宝石なんです^^」


去年は、思いがけずジョニーの来日があり、生のジョニーを
見る事ができました目がハート
ひとつ夢がかないましたきらきら
 

今年もジョニーが来日してくれるとのニュースがはいって、今からドキドキモード
の私です目がハート。まあ、プレミアは無理だと思いますが(笑)また
六本木ヒルズの外でジョニーに逢いたいと思いますスマイル


星この1年もジョニーと
ジョニーが愛する家族、バネッサ、リーリーちゃんジャックくんが、
幸せでありますようにとお祈り致します星


そして、今年もジョニーが来日してくれることに感謝ウィンク
約束を守ってくれたジョニーに感激目がハート


これからも、いろいろな役に、映画に挑戦していって欲しいですスマイル
生まれ変わったら、ジョニーと結婚したいなあ・・・あははOK・・・


<昨日の夜中、
6月9日の1時にアップしたのに、間違いが多くて、会社から
帰ってきてから、なおしたら、こんな時間になってしまいました。
9日になってすぐに、ブログアップしたのに~~~(;>_<;)ビェェン>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.09 17:57:39



© Rakuten Group, Inc.