1909034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.27
XML
カテゴリ:ジョニーデップ
先日ユナイテッド93を六本木ヒルズで観たのですが
その帰りショップを覗いて見ると・・・
いや~~あるじゃありませんか!パイレーツグッズがたくさんうっしっし
ということで、またまたい~~ぱい購入してしまいましたショック

ジャックグッズ3種.JPG

↑『アステカコインのペンダントを
購入しなくて、後悔していたので、このペンダントを
購入!リングも先行ロードショーの時に迷った末に購入せず、
そのうちなくなっていてまたまた後悔・・・
でヒルズで見つけたのでやっぱり購入^^』


jトランプ.JPG

↑『トランプは開けようと
思ったのですが、もったいなくなって
封をきることができませんでした(^^;)
保護シールは初めて購入したのですが、貼ってみると
画像などが見にくくて、写真を撮る私には向かないなと、
すぐにはがしてしまいました(^^ゞ』


そして、先日ジャックの保温、保冷カップが、横浜
川崎、渋谷のどこにもなくて、横浜で購入をやめて
後悔していた温度で絵が浮き出るマグカップを
渋谷で購入しました。↓

ジャックコーヒーカップ.JPG

そして数日後、「狩人と犬」を観にテアトルタイムズスクエアに
行ったので、もしかしてあるかもと新宿高島屋のディズニーストアーに行ったところ、ヤッタ~~~!!!
ジャックの保温(保冷)カップが6個くらいありました^^
で、お友達に頼まれてた分と予備で2個ゲット
してきました。↓

jakkukappu2ko.JPG

マジに今まで購入した
ジャックグッズ○万円越えてます(^^;)
これ以上増えない事を祈るばかりです・・・


それから、「シザーハンズ」のチケット
先日きました^^
9列目は割合いいのかな?でも10番てはしっこ?
チケットが手元に届いて、だんだんとワクワクしてきました!

チケット.JPG

ps.悲しいお話(笑)

↑悲しいけど笑ってます泣き笑い

先日買ったばかりの携帯携帯電話を10日足らずで、
アスファルトに落としました。幸い機能に支障はなかったのですが、
4箇所傷がついてしまいました涙ぽろり
珍しく最新の携帯買ったのに~~泣き笑い
かわいい赤買ったのに~~わからん
会社の昼休みの出来事で、午後はショックショックで仕事に
なりませんでした(笑)

皆様、携帯落とさないで下さいねウィンク
って、私くらいですかね?しょっちゅう落とす人間は(^^;)

それから、ひとこと・・・
私はトイレとか水に落とした事はないのですが、もし
水に濡れた場合(水に落とした場合)、
あわてて、電源はおさないで下さいね。

電源を押すとケータイのデータが
全部消えてしまうそうです。

水気を拭いてauショップへ持っていくのがベストのようです。
(会社のかたが教えてくれました)

<本日は画像がイマイチですいませんしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.27 23:45:51



© Rakuten Group, Inc.