1909276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.02
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
いつもお世話になっています小部屋日記クラブアイマックさんより
バトンをいただきましたスマイル
アイマックさんありがとうございました目がハート

【子】ねずみ
【丑】うし
【寅】とら
【卯】うさぎ
【辰】たつ
【巳】へび
【午】うま
【未】ひつじ
【申】さる
【酉】とり
【戌】いぬ
【亥】いのしし
次に回すブロガーな人たち


<↑コピペしてお使い下さい>

いざやってみると大変でしたが(笑)
干支でシネマを考えるというのは面白い作業?
でもありましたグッド

【子】ねずみ

『レミーのおいしいレストラン』

ねずみ.jpg

ねずみ系はハムスターでも苦手な私(^^ゞ
動物は大好きなのに(T^T)
でも、レミーはグッズをたくさん買って
しまうほどのお気に入りとなりましたスマイル

【丑】うし

『ツゥイスター』

牛.jpg

牛の映画ってあまり思いつかなくて・・・
ツゥイスターでは、大竜巻で牛が飛んでいたのが
インパクトあったなあと思出だしたのでうっしっし

【寅】とら

とらと言えば、昔、邦画で「トラ・トラ・トラ」と言うのが
あったような・・でも、当然観ていませんσ(^◇^;)

トラ.jpg

まだ観ていないのですが、『トゥブラザーズ』は観たいなあと
思っている作品なので^^

そしてジョントラボルタということで『ヘアースプレイ』
(掟やぶりかしらうっしっし 無理やりかしら(^^ゞ)

トラボルタ.jpg

【卯】うさぎ

『ミス・ポター』

うさぎ.jpg

ウサギと言えばピーターラビット・・・そして昨年公開した
この作品ダブルハート

【辰】たつ

『サラマンダー』

サラマンダー.jpg

この映画は、私が一時期ジェラルドバトラーに夢中だった時に(笑)
観た映画です。好きな俳優のクリスチャンベールの主演で
中々面白かったですグッド

『エラゴン』

エラゴン.jpg

主演の男の子はあまりイケメンではなかったですが(^^ゞ
ジェレミーアイアンズが素敵でジョンマルコビッチ
良かったあスマイル

【巳】へび

『インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク<聖櫃>』

蛇.jpg

蛇がうじゃうじゃいたなあと思ってショック
今年新作が公開!早く観たい!

【午】うま

『シービスケット』 『夢駆ける馬・ドリーマー』

馬.jpg

なんか似たような雰囲気のこの作品ですが、シービスケットは大人向き
ドリーマーは子供向きの映画かなスマイル

【未】ひつじ

『羊たちの沈黙』

羊.jpg

やはり。羊と言えばこれ!大好きな作品なので。

『あらしのよるに』

あらしの・・・.jpg

これは、やぎでした(^^ゞ羊ではありませんが
まあ、仲間と言う事で^^

【申】さる

『西遊記』

西遊記.jpg

内容的にはいまひとつでしたが(^^ゞ慎吾ちゃんの
主演なので^^

『キングコング』

さる.jpg

ラストは涙なしでは見られませんでした・・・
人間って本当に残酷な生き物です(T^T)

【酉】とり

鳥と言えばやはりヒッチコックの『鳥』がすぐに
浮かぶのですが、ここは敢えてペンギンで
まとめます^^

ペンギン.jpg

『ハッピーフィート』

映像も綺麗で歌声も良かったのですが、
私にとってはラスト近くの展開が、えっ?でした

『サーフズアップ』

中々良かったと私は思いましたが
サーフィン映画なのに12月の公開って
どうなんでしょうか。。。

マダガスカルとペンギン.jpg

そして、ペンギンで忘れてはいけないのが(笑)
『マダガスカル』に出ていた個性的な4人ならぬ
4匹のシニカルなペンギン軍団グッド

【戌】いぬ

犬.jpg

『狩人と犬』

ドキュメンタリータッチの作品。ワンちゃんが
かわいい。でも、ストーリー的には悲しいかな・・・

『南極物語』

邦画の南極物語は十年以上、かわいそうで観れませんでした。
この映画は、日本の南極物語を原作にしているフィクション
ということでしたので観れました涙ぽろり

『シャギードッグ』

シャギードッグ.jpg

コメディ作品です!ロバートダウニーJrが出演している
ので(笑)見ました目がハート

【亥】いのしし

『もののけ姫』

いのしし.jpg

どちらかと言うと私はそんなに好きな作品ではないかも(^^ゞ

『ハンニバル』

ハンニバル.jpg

3部作の中では、3番目に好き(笑)な作品です。
大きなイノシシのような大きな豚のような動物が
出てましたびっくり

野生のイノシシを家畜化したのが豚と言う事でうっしっし

『ベイブ』

ベイブ.jpg

これには、牛、馬、、鳥、犬が出ています。

『シャーロットのおくりもの』


シャーロット.jpg

こちらも、牛、馬も出ています

この干支シネマバトン中々面白いですよ^^
興味のある方は是非トライしてみて下さいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.03 02:04:37
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.