1907322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.29
XML
カテゴリ:グルメ
image.jpg

1ヶ月以上前に日程を決めていた(そのくらい前に
決めないとみんなの日程があわないので・(^^ゞ)
高校の同級生(いつも元町に行く6人組)で
品川のプリンスホテルのボウリングと
エプソンのアクアミュージアムに行ってきましたスマイル
品川駅に10時半に集合、駅に一番近い私ですが
1本乗り遅れて半ピッタリに到着(^^ゞ
皆様すでにいらっしゃっていました(笑)
遅刻したわけではないですが、皆様お待たせして
すみませんでした(^^ゞ

まずはボウリング場へダッシュ

ボウリング.jpg
 

6人ですが、なぜかやりたくない人が1名(笑)
見かけも性格もやさしいのですが
意外と頑固?なみっちゃんが不参加でした(笑)

と言うことで、5人でやりましたスマイル
ちえこが3、4年ぶり、私が2年ぶり、後の3人は
○十年ぶりでしたショック

成績は、まあ言うまでもないことですが(笑)

1位 犬ひろちゃん <124・調子はイマイチでしたが、
10フレームはターキーです・自慢>

2位 猫たっちゃん <100・ストライクやスペアーの時の
ガッツポーズがかわいい・笑>

3位 熱帯魚あやちゃん96・初めてジーンズ姿見ました。
あいかわらずスタイルがいいですウィンク

4位 ねずみちえこ95・最初はトップだったのにどんどんみんなに
追い越されました・笑>

5位 ひよこはるえ<えっ?これブログに書くの?とあせっていたので、
かわいそうなので得点は書きません・笑・>

と言う結果になりましたグッド

予約してあるレストランは12時から・・・
まだ30分ほど時間はあるので
みっちゃんが参加してないから(笑)ボーリングは
やめて・・・・

なんとおばちゃん6人でプリクラをやりました(笑)
せまいところに6人写るのに位置するのは
大変でしたが、ワ~~ワ~~キャ~キャ~
愉しかったです!

プリクラ.jpg
<この画像のプリクラで撮ったのでは
ありませんが・・・>


写真は年が反映されるから嫌ですが泣き笑い
プリクラは綺麗に写してくれるから
ありがたかったです(笑)

おばちゃんな割には美しいきらきら私たちを
見せたかったなあ。
プリクラをお見せできなくて
残念です(笑)

と冗談はさておき(笑)

時間も丁度12時になったのでアクアスタジアム内にある
アクアダイニングトロピクス
(アクアミュージアムの入場券とセットの
予約をしておいたので、料金は先払いです。
アクアミュージアム入場券+平日ランチコース=¥3500)

トロピクス.jpg

ランチはこんな感じでした。私も初めてでしたので
おいしくなかったらどうしよう(ーー;)と思ったのですが
雰囲気もいいですし、お料理もすべておいしくて大満足でした目がハート

トマト.jpg
<アグリトマトって初めて食べました。とてもしっかりした
感触なのですが、甘さもあっておいしかった>


パン.jpg
<2個食べてしまったら、おかわりを持ってきてくれました。
4個とバター2個完食の私です・・・だから痩せないしょんぼり


スープ.jpg
<このスープもおいしかったです。冷製でもクルトンって
合うんですねウィンク


メイン.jpg
<メインディッシュ・5人が真鯛、一人が子牛でした>

デザート.jpg
<デザート・コーヒーか紅茶を選びます>

久しぶりなのでお話ももっとしたいのですが
本日は盛りだくさんのコースなので(笑)
お食事終了後
アクアミュージアムへ移動

エイ.jpg

ミュージアム自体はそんなに大きくはなく
1周観るのに1時間もかからないくらいでした。
イルカのショーとアシカのショーも観る事が
できましたちょき

イルカのショー.jpg

イルカのショーでは、イルカの水雫がかかりたくて
仕方がない私は100円で黄色いポンチョを買って
2番目くらいの席に座りました。
私の横にはちえこ、私たちの後ろには
ポンチョを着たあやちゃんとたっちゃんが座り
ました。みっちゃんとはるえはポンチョを買わず
かなり上の水がかからない席に座りました。
こういう座席の位置の選び方でも性格って
なんとなくわかりますよね(笑)

イルカ2.jpg

小柄なカマイルカ、大きいバンドウイルカ
ダンスやジャンプに大喝采、大感動、いや~~かわいくて
愉しかったあ!でも、水雫は思ったほどかからなかったので
残念(T^T)ビチャビチャになりたかったしょんぼり・・・・
イルカじゃないみたいとちえこと話していたら
1頭はオキゴンドウと言う鯨でした。

オキゴンドウ.jpg
<イルカっぽくないなあと見ていたら・・・>

続いてアシカのショー

アシカのショー.jpg

男性の調教師さんと、この水族館で唯一のメスと
言うサラちゃんのショーと女性の調教師さんと
オスのプッチくんのショーの
二つがありました目がハート

アシカプッチ.jpg

オスのプッチくんは世界のナベアツならぬ
世界のプッチくん(笑)
3の倍数で声を出し、5の倍数で鼻息を
荒くすると言う芸を披露
してくれました。

男女とも調教師さんの話術が巧みで
サラちゃん、プッチくんの芸も素晴らしく
本当に楽しいショーでしたダブルハート

あ~~イルカにもアシカにもさわりた~~い!
君たちはかわいすぎる!!!

ペンギン.jpg
<キングペンギン、エンペラーペンギン、ジェンツーペンギン
イワトビペンギン、ケープペンギンなどなど>


終わってからお土産を購入して
いるちにもう4時半
皆様主婦なのであわてて帰途へ(笑)

主婦なんですけど、お気楽?な私とちえこは
もうちょっと遊んで(笑)帰途につきました。
でも二人とも、もちろん夕食の支度はしましたよ~~ん。

東京タワー、ヒルズに行きたい!と言う声があるので
次回はそのコースかな(笑)

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

カリフォルニアアシカ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.29 22:40:18



© Rakuten Group, Inc.