1907448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.13
XML
カテゴリ:その他

↑画像は、久々にジョニーダブルハート私の愛するダブルハートアバーライン警部です目がハート
日記とは、なんら関係はありません(^^ゞ
(ロバートごめん泣き笑い


最近は、ブログの名前(cinema collection)にふさわしく(笑)
映画の感想が多かったのですが、今日は、久々に、
グッズ?の日記で~すスマイル

まずは・・・
ブログ友達の炎れいんぼーママさんさんが紹介されていて
気になっていた腕時計型の万歩計からです。
万歩計は、腰に引っ掛けていて、よく落としてしまい
無くすし、壊すししょんぼり
で、これはいいなあと思っていたのですが
ビックカメラに行くことがあったので、そこで、購入しました。
このタイプは黒とショッキングピンクがありましたが
気持ちが明るくなるような、そして私が大好きな色でもある
ピンクに決めましたグッド

万歩計.jpg

この万歩計をしていて、自分がいかに動いていないかが
よくわかりましたショック

仕事場へ30秒と言う近さもあって、私、1日の歩数が、
なんと、2000歩行きませんでしたほえー
映画に行く時は結構歩くのですが、それでも5000歩行くか
行かないかショック
いかに自分が歩いていないか、動いていないかがわかりました失敗

これじゃあ、食べ物控えても、痩せないわけです泣き笑い

時計.jpg

タニタ(TANITA)
手首につける歩数計 PD-642-PK(ピンク)
着けていることが気にならない腕時計タイプの歩数計。
歩数・時計表示の他、消費カロリー、歩行距離、歩行時間を表示。
トレーニングをサポートします。日常生活での汗や、洗顔時の水滴、
雨などに耐えられる生活防水仕様。※左手首上面着用専用。


続いて日記帳、来年のは、、少しオシャレな感じなものに
してみましたウィンク

ちなみに、ここ2年間は、TOHOシネマズのショップで
ブラブラしている時(笑)に見つけた、パイレーツのジャックと
ビフォーナイトメアーのジャックでしたスマイル


ジャック.jpg
<2007年>
ナイトメア.jpg
<2008年>

今年購入の手帳

手帳1.jpg

カバーも気に入ったのですが、中身が面白かったので
決めましたオーケー
ちょっと見にくいかと思いますが、

手帳2.jpg

今月の目標と反省、エクササイズ宣言、結果、買い物リスト
することリスト、ボディメモ、おこづかいメモがついています。
最後のほうには、体重グラフ、体脂肪率グラフ、ツボマッサージ
イージーエクササイズ、運動消費カロリー(例えば、買い物90分、30~40歳、
体重50キロだと152Kcal)、1日に必要なカロリー、夢占い、手紙の挨拶、
贈答のエチケット、諸届けの手引き、郵便料金表、電話ガイド、
サイズガイド(レディースの洋服、9号はアメリカだと2イギリスだと3、くつもあります)
世界の言葉、地下鉄路線図と盛りだくさんですグッド
10月から使えるのですが、途中ですので、12月から使ってみようかと
思っていますウィンク

最後は、ちょっと大物(笑)・・・でもないかσ(^◇^;)
羽毛ふとん!
今まで使っていたのが、あまりにもボロくなったので(笑)
夏前に処分、急に寒くなってきたので、あわてて布団を
探しましたあっかんべー
主人の母が、羽毛にしたらと言ってくれたので
やっと、憧れの羽毛布団を買えました泣き笑い

布団.jpg

星【楽天市場】こだわり安眠館で購入しました。

羽毛って、安くても10万近いイメージがあって、高いものと
いう意識があったのですが、今は安く買えるんですね。
もちろん、ピンキリだと思いますが、3万円ちょっとくらいのものの半額
で買ったのですが、滅茶苦茶暖かくて、びっくりしましたびっくり
シングルサイズはかなり安いものがありますが、購入したのは
ダブルロングサイズですスマイル

毛布いらずですね。今までの羊毛布団は毛布をかけても
寒かったのですが(笑)どんな布団使ってたんでしょうかしょんぼり

今、カバーをつけていないのですが、やはりカバーは
つけたほうがいいでしょうか?
たまに、かげ干ししたほうがいいでしょうか?
羽毛布団お使いの方、教えて下さいねウィンク

と言うことで、最近のお買い物?の近況報告でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.14 00:32:41
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.