1909096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.02
XML
カテゴリ:映画

明けましておめでとうございます!
ブログを訪問して下さる皆様、コメントをつけて下さる皆様、
TBをつけてくれる皆様、昨年は大変お世話になりました
本当にありがとうございました!


トップの画像、今年はロバートダウニーJr.
まとめてみましたダブルハート
決してジョニーのことを忘れているわけでは
ありませんからあ~~(笑)

ジョニーダブルハートジョニー.jpg
ロバートダブルハートロバート.jpg
東方神起のユノダブルハートユノ.jpgの3人の画像に
したかったのですが、いい画像が見つからなかったので
ロバートにのみに致しました(^^ゞ

今年もいろいろなイケメンに浮気しながらも(笑)
ジョニー、ロバート、ユノ(東方神起)を中心に
生きて行きたいと思います(爆)

私の3が日は・・・

1日 家族麻雀 2日 家族ボウリング 
3日 映画鑑賞の予定
で、
本来なら今日はボウリングの予定でしたが
主人が勤め先で腰を痛めたらしく(^^ゞボウリングは無理との
ことでボウリングはナシになりました涙ぽろり

麻雀.jpg

1日 家族麻雀 (半ちゃん4回)

結果 
       1位 ひろちゃんうっしっし <麻雀が大好き!年に1度の
           家族麻雀を楽しみにしているスマイル

            トップ3回 ビリ 1回 

   2位 次男スマイル <年末に熱が出て風邪を引いたのですが、なおったので
          おつきあいしてくれました。私の血を引いたのか
          麻雀好きですスマイル

            トップ1回 2位 3回

   3位 主人ショック <賭け事は何もしませんが、麻雀はおつきあい
         してくれます。腰が痛い涙ぽろりと言いながらやってました・笑>
           2位 1回 3位 2回 ビリ 1回

   4位 長男しょんぼり <賭け事は大嫌い(^^ゞ麻雀は仕方なく、いやいや、
                 文句を言いながらつきあってくれますが、機嫌は悪いです。
          誰の血を引いたのかしら・笑>
           3位 2回  ビリ 2回

と言うことで 結果は私の圧勝でした!
あ~はははは~~~~~(高笑いで~すうっしっし

昨年の結果はこちら>
<麻雀をされない方は何のことやらわからない内容で
すみませんほえー


2日 (本日)会社の女の子に2年以上借りていた(^^ゞ
   「ウィンターソング」をやっと鑑賞致しました(^^ゞ
   感想は後日アップするかもですあっかんべー

  夕食は、先日ご紹介した「黄金屋」のモツ鍋を年末にとりましたので、
    それを作りましたうっしっしおいしかったで~すちょき

  夜はまたDVDで映画鑑賞かなウィンク

3日(予定)

   映画鑑賞ですが、今年の1本目は「地球が静止した日」
   そうです!なんと、2回目の鑑賞です(号泣)主人のおつきあいです。
   本当は『アンダーカヴァー』や『永遠のこどもたち』が
   観たいのですが・・・

・・・とこんな感じです(笑)
お正月、皆様いかがお過ごしでしょうか?
4日まで仕事がお休みと言う方が多いと
思いますが(私もです)のんびり、ゆっくりと
楽しんでお過ごし下さいウィンク

本年もお付き合いどうぞよろしくお願い致します!

トップ.jpg

次回は1月公開の気になる映画をアップいたしますウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.03 02:21:41



© Rakuten Group, Inc.