1909687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.09
XML
カテゴリ:ジョニーデップ

人気ブログランキングへ

前回の記事は、5周年と言うおめでたいタイトルなのにお休みの記事になり
コメントもつけにくかったと思うのですが、たくさんコメントを頂きまして
本当にありがとうございました!


PCの調子もイマイチで、携帯から自分のブログは時々チェックしていたのですが
(毎日意味不明のコメントが6件から多い時は30件近くついてしまいますので(^^;)
その時に、皆様からのコメントを読みまして、大変励みになっていました。

5年間、楽しくて楽しくて猪突猛進でやってきたブログでしたが、それだけに
義母の入退院などがあり、生活が変わり、ちょっと遠ざかってしまうと
その反動かモチベーションが落ちてきてしまいました・・・

またPCの調子もイマイチで、ブログの更新やコメントのレス、皆様のところに
お邪魔してレスするのにもかなり時間がかかってしまうということや
時間がない中でのストレス解消にモバゲー(携帯電話携帯ゲーム「怪盗ロワイヤル」))をはじめ、
それにハマってしまったと言うことで、さらにブログから
遠ざかってしまいましたしょんぼり

そんな1ヶ月間で、ある日は「辞めようか」と思い、皆様からのコメントを
読んでは、また皆様と交流して行きたいから「やっぱり続けよう」と思う・・・
そんな思いが繰り返された毎日でしたわからん

私がブログを始めたきっかけは、ジョニー・デップでしたので、
ジョニーのお誕生日にケジメをと思い、結局、「辞めることはいつでもできる」と
言う結論に達し、ボチボチでもいいから、更新して行こうと決めましたウィンク

映画鑑賞も以前よりは少なくなるかもですし、更新も少なくなるかも
ですが(とか言いながら、映画以外でいろいろと更新したりして(^^;)、
マイペースで続けて行こうと思いますので、こんな私ですが
これからもお付き合いして頂ければ、ありがたいですし幸せですスマイル

前回の記事のコメントには、大変遅くなってしまいましたが失敗
本日レスをつけさせて頂きました。
簡単なレスではありますが、読んで頂ければ幸いです目がハート

レスをつけて下さいました皆さんのところには、順番にお邪魔させて頂き、
お礼参り(意味違う・笑)もさせて頂きたいと思っています。
<今日中に、全部は無理ですが(^^;、今週中に必ず!>

また、お休みの間、TBをつけて下さいました皆様ありがとうございました。
全部のお返しはできませんが、これからの分はお返しできると思いますので、
またTBして頂けたらと思います。

いきなり映画感想からの更新も・・・と思いまして、本日はご挨拶?の記事に
なりました。長々と書きましたが、最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました!

ちなみに、復帰はジョニーのお誕生日(正確には時間が過ぎてしまいましたが(^^;)、
次回の記事は、ロバートの「アイアンマン2」の感想<試写会で鑑賞済>と言う事で、
私のダーリン1、2号の記事となります(笑)

星6月11日(金)から公開

アイアンマン2チラシ.jpg
えんぴつクリックで公式サイトへ>

クラブ追伸クラブ  1 休むとか大げさなこと言って、1ヶ月で復帰?なんて
           突っ込まないで下さいね泣き笑い
           ここで書かないとズルズルと書かないで終わってしまうような
           気がしましたのでウィンク

         2 おかげさまで義母は、自分のことはすべて自分でできますし、
           お使い(近場ですが)にも出られまでになり、徐々に料理も
           できるようになりましたスマイル

人気ブログランキングへ←クリックお願い致しますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.10 02:30:49



© Rakuten Group, Inc.