1909110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.24
XML
カテゴリ:その他
人気ブログランキングへ

P>グッズとか最近のお買い物の記事は自分の記録のためにと
たま~に書いています。と言う事で本日はグッズの(お買い物の)
記事で~すウィンク

まずはトップの画像。最近購入を始めた生協で、かわいい小鉢を
見つけたので購入。長男も次男も動物好き、柄は犬でも猫でも
いいのですが、長男がイエローが好きで、次男がブルーが好きなので、
長男が猫で次男が犬、そして、ピンクが好きな私は兎にしました。
色からいったら、主人の母がオレンジで主人がグリーンなのですが、絵柄が
豚なので、我が家のジョニーデブこと主人(笑)に豚、姑を蛙にしました(笑)

続いては大物の自転車。8年近く乗っていましたが、またまたパンク!
以前から、後輪のスポークが壊れていましたので、思いきって購入しました
10分で決めたので、色にちょっと後悔しょんぼり
自転車.jpg

次は、コーチを買いに行ったのに思うようなものがなく、隣の4℃がバーゲン
でしたので、そちらでバッグを二つ購入しちゃいましたうっしっし
自転車と違って速攻で決めなかったのに、かなり考えたのに、
またまた後悔する私ってしょんぼり

バッグ1.jpg
バッグ2.jpg
バッグの置き方が悪くてこの画像で見るとなおさら良くないショック
上のは後悔してないんですけど、下のバッグは本当に
白のほうが可愛かったなあ・・・
お店の人も白を薦めてくれたのに、天邪鬼の私わからん

映画館で時間に余裕があるとついグッズコーナーを覗く私わからん
アリエッティ.jpg
トイ.jpg
時計は箱を開けないと中身がわからないようになっていますしょんぼり

電車えきゅーと品川でつい買ってしまったわからん
カバー.jpg

そして定番?(笑)のお菓子は横浜駅で~

お菓子.jpg

最後は、ストラップが欲しくて食べたマック

オーロラ.jpg
ソルト&レモンのほうが好みですが、かざすクーポンで割引されていて
お得でしたので、こちらを購入しましたスマイル

マック.jpg

ストラップ.jpg
えんぴつクリックでマックのHPへ>

欲しかったのはバーガーとかポテトだったのにショック
残念!またリベンジします!(笑)

このように相変わらず買い物好きの私なんですが、最後にもうひとつ!
画像は載せられず(刺激的過ぎて?(爆))残念なんですが、
下着を買いました。久々に計ってもらったら、D70でしたあ泣き笑い
↓証拠の画像で~す(笑)
70.jpg <昔と今はサイズが違うんですね。Aだとばかり
思っていた私でした~~笑・Dってなんだか嬉しいぞ~~\(^O^)/>

最後まで見て読んで頂きありがとうございましたスマイル

本日はレディスデー、映画に行こうと思ったのですが、どうしても観たいと
言うものもなく、この暑さですので、家にいることにしましたうっしっし
相変わらずの猛暑晴れですが、皆様、熱中症など、体調にお気をつけ
下さいねあっかんべー

人気ブログランキングへ『たまや~~!』と思ったアナタ!クリックよろしくお願いしますウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.25 14:13:23
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.