079589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LET IT BE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Free Space

Favorite Blog

マロンハウス ここももこさん
ユメコずルーム ユメちゃん2106さん
ゆけ! 怠け者 (ゆずは)さん
天 地 人 諸葛亮 孔明さん
諸葛亮 孔明 syokatsuryouさん
 IMAGINE なとかoさん
February 18, 2005
XML
テーマ:LET IT BE(230)
カテゴリ:LET IT BE
WAIT OH YES !
待って、郵便屋さん
待ってよ 郵便屋さん

郵便屋さん、調べてほしいんだ
OH YEAH !
あなたの郵便バッグに僕宛の手紙はないかな
お願いだよ、郵便屋さん
OH YEAH !
僕は長いあいだ待っているのに
あの娘から手紙が来ない

今日は便りがあってもいいはず
遠く離れた僕のガールフレンドから
お願いだ、郵便屋さん、調べてほしい
僕宛の手紙がないかどうか
僕はずっと待っているんだよ、郵便屋さん
辛抱強くここに立って
僕のところに帰ってくると知らせた
彼女からのカードか手紙を

郵便屋さん、調べてほしいんだ
OH YEAH !
あなたの郵便バッグに僕宛の手紙はないかな
お願いだよ、郵便屋さん
OH YEAH !
僕は長いあいだ待っているのに
あの娘から手紙が来ない

もう、何日も僕の前を素通り
僕の眼には涙があふれんばかり
カードか手紙を届けて
気分を晴らしてくれることがないなんて

郵便屋さん、調べてほしいんだ
OH YEAH !
あなたの郵便バッグに僕宛の手紙はないかな
お願いだよ、郵便屋さん
僕は長いあいだ待っているのに
あの娘から手紙が来ない

待って、ちょっと待って、ちょっと待って
OH YEAH !
待って、ちょっと待って、ちょっと待って
OH YEAH !
待って、ちょっと待って、ちょっと待って
OH YEAH !

もう一度、よく調べてほしい

待って、ちょっと待って、ちょっと待って
OH YEAH !
待って、ちょっと待って、ちょっと待って
OH YEAH !

MR.POSTMAN

OH YEAH !

僕が待ち望んでいる手紙を届けてほしい
早く届けてほしい、一日も早く

YOU GOTTA WAIT A MINUTE, WAIT A MINUTE

OH YEAH !

YOU GOTTA WAIT A MINUTE, WAIT A MINUTE

OH YEAH !

YOU GOTTA WAIT A MINUTE, WAIT A MINUTE

OH YEAH !

YOU GOTTA WAIT A MINUTE, WAIT A MINUTE

OH YEAH !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2005 06:38:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[LET IT BE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.