079557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LET IT BE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Free Space

Favorite Blog

マロンハウス ここももこさん
ユメコずルーム ユメちゃん2106さん
ゆけ! 怠け者 (ゆずは)さん
天 地 人 諸葛亮 孔明さん
諸葛亮 孔明 syokatsuryouさん
 IMAGINE なとかoさん
March 6, 2005
XML
テーマ:LET IT BE(230)
カテゴリ:LET IT BE
20年前の今日でした
サージェント・ペパーがバンドに演奏を教えたのです
流行していたり流行らなかったりしていたのですが
お楽しみでいただけお気に召すことうけあいです
さあ、ご紹介いたしましょう
皆さま、もうご存知の
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドです

私達は
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドです
楽しんでいただけましたらうれしく思います
私達は
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドです
今宵のひとときをごゆっくりとお楽しみください
サージェント・ペパーズ・ロンリー
サージェント・ペパーズ・ロンリー
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
ここでこうして演奏できるのはとても素敵で
胸が踊る気持ちです
とても素敵なお客様を
一緒にお連れして行きたいくらいです
このままご一緒したいほどです

この演奏を中断させたくはないのですが
皆さまにお知らせを申し上げておこうと思います
歌手がこれから登場して歌います
皆さまも御一緒に歌っていただきたいのです
さあ、ご紹介しましょう
ただ唯一のビリー・シアーズです

そして

SERGEANT PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BAND





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2005 07:00:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[LET IT BE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.