066356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.10
XML
カテゴリ:◇ジャニーズ◇
今日も疲れたなぁ~ほえー

歯痛すぎっ怒ってる やっと 麻酔きれましたよちょき



うれしいことがっ上向き矢印赤ハート
1つ目は お金ないから あきらめてた 「イッツマイソウル」
お父さんが 買ってあげるよ~って言ってくれましたっ目がハート目がハート

超ラッキ~~ハート 楽しみだな上向き矢印


2つ目はっ!!
12月22日~24日か冬休み中に 単身赴任中のお父さんがいる 東京に いけるかも~ちょき

行きたいとこたくさんあるから めっちゃうれしい上向き矢印上向き矢印

ジャニーズショップいけるかも~~目がハート 
1回も行った事ないんですよ~!!


あっそうだひらめき皆さんに聞きたいんですけど
東京の おすすめのとことかあれば 教えてくださいウィンク 

ジャニーズ以外で OKですので!

お願いしまーすバイバイ



下矢印下矢印下矢印参加してますので、ポチッとお願いしますウィンク

ジャニーズブログランキング




ジャニラブ ジャニーズ情報

上矢印こちらも ポチッと お願いしますちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 21:18:09
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.