066172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.07
XML
カテゴリ:◇ジャニーズ◇

NEWS4周年おめでとう!!

4年前の 今日「NEWSニッポン」発売されたんだよね赤ハート

4年ってあっという間ですね~びっくり

NEWSデビューしたときは NEWSのこと知らなかったんですよね~

その当時は 「ORANGE RANGE」に燃えてましたッ炎

今思えば 「自分のバカッムカッなにやってるんだよ!!」って感じです

NEWS本当に おめでとうお誕生日 これからも がんばってね

 

これからも NEWS命きらきらで行きまーすちょき

 

下矢印参加してますので、ポチッとお願いしますウィンク

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

上矢印
こちらも ポチッと お願いしますちょき

 

私のクラスが 学級閉鎖になってしまいました・・・

10人休んで 10人中2人インフルエンザ・・・

他の20人の人たちのほとんどが 熱は、ないけど、かぜひいてるって感じです

私は 鼻水ヤバイです雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.07 12:37:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.