066173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.15
XML
カテゴリ:◇ジャニーズ◇

昨日の 「カートゥンKAT-TUN」 ちゃんと録れてた~赤ハート

最後にやってた 「KAT-TUN コレクション」最高上向き矢印

ハルカナ約束でしたね~目がハート

私が、KAT-TUN 好きになって 初めて聴いた曲が ハルカナ約束だったんですよ~

懐かしい感じ~(笑 最近聴いてなかったんですよ・・・わからん

 

この曲 聖のラップかっこいいですよね~ちょき

曲の途中では 田口と聖が バック転トカ 披露したねッ!!

かっこいいよぉ~~ダブルハート

 

そうそう・・・  いいとも録るの忘れてたぁ・・・どくろ  ショックすぎるショック

しかも NEWSのオールナイトニッポン 聞けなかったぁ泣き笑い

ラジオを 片手に持って寝てた!!

 

自分のバカッ バカッ バカッ バカッ バカッ・・・  ああ・・・


2つのランキングに参加してますちょき 応援よろしくお願いします旗


ジャニーズブログランキング
 

 

                    ジャニラブ ジャニーズ情報   


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.15 21:05:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.