066199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.18
XML
カテゴリ:◇ジャニーズ◇

塾から帰ってきました

あぁ・・・ のどが痛いょ 冬休みだって近いのに 風邪ひくのはやだよ~w

家に帰ってきたら 

「ザ・テレビジョン」

がッきらきら 自分で買うことにならなくて 良かったぁ・・・

でも「TVガイド」も欲しかったなぁ・・・(笑

NEWSと関ジャニ∞の ピンナップがヤバイ目がハート

ピンクハートNEWS

ネズミになりきってる(?)

テゴと慶ちゃんがぁぁダブルハート かわいすぎる~ 

倒れちゃいそうだったぁ! 

Pちゃんの口キスマークも かわいいの~ダブルハートダブルハート 

こんなかわいいメンバーが見れちゃうなんて・・・

ネズミ年 バンザァ~~イッ!!

ピンクハート関ジャニ∞

笑顔の亮ちゃんが めっちゃかわいい~

緑の帽子をかぶってる すばるもかわいい赤ハート

エイトも ネズミになってぇぇねずみ

 

明日数学のテストなんで勉強します・・・

塾で勉強したばっかなのに いやだなぁ・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 14:00:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.