1597630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『恋におちたら 7話 ヒルズの頂点へ』あらすじ書いて見ました。


予告みたぁ!!!
最後のセリフに島男に「社長」って言ったよねぇ!!

って、いきなりあらすじではなくて、そこかよっ(呆)
だって、気になったんだもん。

話は戻して、

経済界でのパーティ

では、高柳社長(堤真一)の右腕として島男の周囲に人だかりが。
頭の切れる高柳はその人気を会社『フロンティア』の利益につなげようと取締役就任のお話を考えるわけですよ。

で、で・・・
島男(草なぎ剛
)ったら、ほんとうに取締役までなっちゃいました(驚)
だってだって、高柳の方針に不満感じてたじゃぁん。
結局は、彼も簡単に出した答えではないわけだけど。

というのは・・・

実は、まり子(木村佳乃)が借金返済のためにクラブで働いていることを龍太(山本耕史)から聞かされたからなのぉ。

その島男の取締役としての働きぶりは、部下・宮沢(鈴木浩介)が契約をすすめていた取引上みられる。
でも、契約をかわそうと会社を訪れた3人は、同業者に契約を横入りされたことを知ちゃって、
「そういうことにも気付かなかったのか」と宮沢に渇をいれる島男がいるの。
前回までの島男とは目にも力が入って全然ちがうの。

契約をライバルの同業者から取り返し、計画をしていた商品を作るにはどうすればよいか・・・
そして、島男が考えた結論は、相手の会社から20名を引き抜き新会社設立というおもいきったやりかただった。
それによって、相手の会社は倒産。
そういう彼をみる香織(松下奈緒
)の表情に戸惑いをかんじたのは私だでしょうか・・?

ってかんじで、来週の予告がすっごくきになりますね

PS ブログで、はじめてあらすじというものを書いてみました。
ちょっとお話とんでるきもするけど、あくまで個人的日記だし。ご愛嬌で!




日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

━【本館&別館あそびにきてね】━━━━
なにがなんでもジャニーズ商品集め隊
アジアン家具雑貨で癒しの空間作り
携帯をアートしませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※上記サイトはリンクフリー(アダルトサイト除く)です※
※トラックバックも大歓迎!※


blogランキング参加中 いつもありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月27日 08時10分28秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.