1598522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嵐 5×10 Anniversary TOUS
福岡ヤフードーム
グッズブース

8:30に会場につく。
だいたい200人はいたような。買い終わったころにははんぱない数。
でも、11時頃には列は減ってました。
なんと4つのブースに並んだにもかかわらず9:40頃にはすべて購入終了。あらっ、早かった。スタッフの手順もよかったようにみえたしね。

福岡18日は下記5つのブースにわかれてました。まずは4列に整列。そして、それぞれの欲しいグッズの列に並んで買うパターンでした。平日だからというのもあったのか?一時間程度で買い終えました。

●パンフレット、ポスターラディっシュ栽培
●クリアファイルとTシャツ、ジャンボうちわ
●バスタオルと携帯ストラップとチャーム
●エコバックと写真とペンライト
●じゆうノートとミニうちわ(このブースもエコバッグ大丈夫だったかも!)

もしチェックミスあったらすいません?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月18日 14時05分09秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.