1598191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月21日
XML
カテゴリ:二宮和也
本日2012/5/22放送「ZIP」で、
24時間テレビドラマの主演決定の発表があります

スペシャルドラマ主演
二宮和也「車イスで僕は空を飛ぶ」


8/25(土)・8/26(日)24時間テレビ35(日テレ系)で放送される
ドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」が、二宮和也主演に決定!

ダメ人生を歩んできた金髪の青年(二宮)が、さまざまな出会いを通じて「誰かを助けたい」と思い、カウンセラーとしての第一歩を踏み出していくまでを描く感動のストーリー。

早出雑誌画像で金髪にのちゃんがありましたね!!
嵐にしやがれの高尾山時の写真ですが、ツイの目撃談通りでした


原作の件は、22日のワイドショーで紹介がありましたので、間違いなく下記のものとなります
「注文履歴」のページで、「未発送」と表示されている場合、アカウントサービスで注文内容をキャンセルすることができます

大野智くんのananが6/20発売説(6/27号)と6/20号説(6/13発売)があるそうで、
注文間違えたっておもった場合は今ならキャンセル可能です。
今、an・anでは大野くん鍵のかかった部屋の連載中のため、6/20号(6/13発売)には1ページの掲載はついてるとおもいます


15歳でバイク事故に遭い、一生歩けなくなった。
「死のう」向かった東尋坊で少年が出逢ったものとは――

15歳で交通事故に遭い、一生歩けなくなった。「死のう」と向かった東尋坊で少年が出逢ったものとは―。
車いすのカウンセラーが伝える、大切な人の命を救うためにできること。

東京ドーム周辺・交通便利なホテル

本http://arashijohnnys.moving-information-site.com/
本http://mediamarker.net/u/tukasa01/
本http://aruaru-store.chu.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月19日 17時38分48秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.