1598222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月28日
XML
カテゴリ:松本潤

松本潤 北海道150年記念ドラマ「永遠のニシパ」~北海道と名付けた男 松浦武四郎~


「この男がいなかったならば、北海道は生まれなかった」幕末の大探検家にして北海道の命名者である松浦武四郎。北海道が誕生するまでの知られざる格闘の人生を4Kでドラマ化! 

出演者:松本潤(松浦武四郎 役、深田 恭子 ほか


幕末から明治初期にかけて諸国を歩き200以上の書物を著した探検家にして地理学者、ルポライターなど大きな業績を残した知られざる巨人。なかでも偉業なのは蝦夷地を28歳から41歳にかけて6回にわたり探査して蝦夷地の風土、地理を日誌や地図に記録したことです。アイヌの人々と深く交流してアイヌの暮らしと文化を広く紹介して守ろうとしました。明治維新で政府に登用されて蝦夷地に替わる名称として「北海道」のもととなった「北加伊道」を提案しました。「カイ」とはこの地に生まれたものという意味があります。

【松本 潤さんからのメッセージ】150年という節目のタイミングで、このような意義のある作品に参加させて頂ける事を光栄に思います。 この作品を通して、アイヌの人々の文化、北海道の歴史を視聴者の皆様に感じて頂けたら嬉しいです。僕にとって、とても大きな挑戦になると思います。大石静さんの力強い脚本を表現できるよう、しっかり準備をし、心をこめて松浦武四郎さんを演じたいと思います。


放送予定2019年春※【総合テレビ】


北海道で先行放送の後、全国放送(73分)。 【BS4K】でも放送予定。

収録予定2018年8月~ 北海道内各地ほか


http://www.nhk.or.jp/sapporo/nishipa/

https://hokkaido150.jp/matsuuratakeshiro/
北海道中ひざくりげ 松浦武四郎SP
「ふるさとの街 宝探して~安田顕が行く室蘭」
NHK 総合(北海道 )  6/29(金)午後7:30~

http://www4.nhk.or.jp/P3118/x/2018-06-29/21/48072/8330144/


ベルメゾンおすすめコーナ
防水フラットシーツの紹介!|ベルメゾン・ソフマップ・ドットコム 洗濯乾燥機(家電)
防水テーブルクロス<紹介サイト:ベルメゾン・ベルーナ>
綿100%のタオルバスマット紹介!今治タオルもあり
フェリシモ 春夏秋冬の新作人気ランキング(FELISSIMO)
すのこベッド店舗別|ニトリ・ベルメゾンネット・ベルーナ他
a.flat家具ソファサイト比較を更新
フェリシモ ヨガブラ特集がすごい。姿勢改善!ノンワイヤー!
ベルーナ通販(インテリア・家電・ソファ・カーテン・ラグ・マット・一人暮らし・北欧雑貨)


楽天市場ランキング
楽天市場 > DVD > 邦画
楽天市場 > DVD > 洋画
楽天市場 > DVD > TVドラマ
楽天市場 > DVD > ミュージック
楽天市場 > DVD > アニメ
楽天市場 > DVD > その他全般(新着順)

楽天市場 > Blu-ray > 邦画
楽天市場 > Blu-ray > 洋画
楽天市場 > Blu-ray > TVドラマ
楽天市場 > Blu-ray > ミュージック
楽天市場 > Blu-ray > アニメ
楽天市場 > Blu-ray > その他全般(新着順)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月28日 22時07分30秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.