1598306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月05日
XML
カテゴリ:WS編集時間
▶有働由美子「NEWS ZERO」発表会見
・oha!4 4:53- (4:54に櫻井くんあったのかな?地方は文字ボードになったので!?)
・バリはや 5:37-38(5:38に櫻井君の映像のみあり。音声なし)
・スッキリもあったけど、櫻井くんの部分なし
きのうはevery. 17:41にあったみたい(壁だったな)

有働由美子が4日、東京・汐留の日本テレビで、10月1日からメインキャスターを務める同局報道番組「NEWS ZERO」の発表会見に出席!
櫻井翔はVTRにてコメントを寄せた
有働キャスターは「イノッチにメールを出す時は、私がビビッている時。『今日は、飲んでいて寂しい』とかしか送ってないん櫻井翔とは、まだ対面していないが「また、ジャニーズさんには何もかも救っていただいて。『紅白』でも一緒にやっているので、自分はともかく、桜井さんは大丈夫です。私の100倍くらい信頼のおけるキャスター」と話した。

▶岡田准一 映画「散り椿」が審査員特別グランプリ モントリオール映画祭
バリはやっ! 5:34-35
めざまし 5:19-20
アサデス 6:33-34
/7時台/+9:57-58

カナダで開催されていた第42回モントリオール世界映画祭で3日夜(日本時間4日)、授賞式が行われ、木村大作監督の「散り椿」が、最高賞のグランプリに次ぐ審査員特別グランプリを受賞
木村監督は「みんなでもらった賞。日本の美しい時代劇が世界で認められたことを大変うれしく思う」とコメントした。 

▶アサデス
・6:34-38/7時台も 中山優馬&こだましぇんしぇ
(「ローリング·ソング」番宣 本日と明日9/5・9/6久留米シティホールにて)
http://www.thirdstage.com/knet/rollingsong/

・6:39 関ジャニ∞「ここに」本日発売










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月05日 12時31分09秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.