1597593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

ドラマ映画 CD Blu-ray DVD BOX予約情報 / 困った時のパソコン操作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月07日
XML
カテゴリ:WS編集時間

9/7WSは「DREAM BOYS」初日公演、木村拓哉「GYAO王」CMメイキング解禁 他


おはようございます。
昨日はモニタリングで木村君が音声さんに変装してましたね。えらばれた一般の方本当にラッキーやぁ。
共演者の八嶋さんもつぶやいてました

八嶋智人‏ @meganeouji840
録画したモニタリングを息子と見る 拓哉が好き過ぎて喋ってたら全く気付かずニノの話もしなきゃと思ってブッ込んで スタッフの人にも「映画はニノとしかカランでないから」とちゃんと言ってたのに全くわからず40分くらい拓哉愛を語ってからの初ドッキリ 息子も本当なの?と言ったけど本当 

およよ!40分も語ってたの!!??ぜひぜひノーカットでその部分みてみたい限り。
そんな検察側の罪人は今週もランキング1位です\(^o^)/


▶アサデス
6:35 4位 コード・ブルー~
6:36 1位 検察側の罪人
▶「DREAM BOYS」初日公演
玉森裕太・千賀健永、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、HiHi Jets
バリはやっ! 5:33-5:34
ZIP 6:50- ZIPポーズだったり、インタビューもあり
アサデス 6:27/6:30-32、7:32-34


「DREAM BOYS」公式サイト
https://www.tohostage.com/dreamboys/


▶木村拓哉「GYAO王」CMメイキング解禁
ZIP 7:29-30、(6時台もあったのかな?デッキかたまってた)
アサデス 6:33-35
衣装が10キロもあるんだって。悪戦苦闘!!
CM本編は14日から。15秒と30秒あり
30秒は14・15・16日の3日限定!!

▶ZIP DESHIIRI King&Prince 神宮寺が子供たちのまえで神レッド!
7:33-35




関西空港に北海道に連日のニュースに言葉ではいいあらわせないような光景がテレビの向こうに広がっており・・・最近の日本はどうなってるんだろとおもうことも。
停電やら少しずつ解消されてはいるとおもいますが、無事に復旧が進みますように。





スケジュールと雑誌は随時追記中!
嵐出演スケジュール

嵐予約中&発売中雑誌リスト


ココロード  楽天市場店|ブランド アウトレット&リサイクルショップのご紹介

フェリシモ 涼やかパンツ!TVCM!歩くたびに空気が入る!接触冷感!小尻見え効果!サイズ展開豊富!通勤快適なズボンの紹介


姿勢が良くなる!フェリシモのヨガ気分ブラ。効果の口コミがきになります

テレビ用お手元スピーカー『みみもとくんプレミアム』|TVCMにて詳細は明日9/3の新聞広告掲載|耳が遠くなった!音量を上げる!父の日・母の日・敬老の日に!

フェリシモ ヨガブラ特集がすごい。姿勢改善!ノンワイヤー!


旅のお供におすすめのスーツケース
好きなジャニーズ担当のカラーで旅してみませんか?カラー別のスーツケース紹介中

スーツケースのランキングを売上別・注目別・満足度別に楽天市場で購入する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月07日 10時38分25秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.