サブスクリプションシステムは歴史上最
サブスクリプションシステムの最大の機能は、ユーザーが「滞在」subscriptions and recurring paymentsることではなく、デフォルトで「滞在」を選択できるようにすることです。いくつかの珍しいパターンを詳しく見てみましょう1.デフォルトの選択まず、サブスクリプションシステムと従来の取引システムを比較してみましょうビジネスシステム:消費者はたくさんの花を購入し、100元を支払いますサブスクリプションシステム:消費者は毎月1束の花を購入し、月額100元を支払いますサブスクリプションモデルでは、トランザクションは主に毎月の控除によって完了します。消費者が積極的にキャンセルしない場合、デフォルトのサービスは続行されますこれは、古いユーザーに提供されるデフォルトのオプションである「はい、滞在します」と同等です。サブスクリプションシステムは結婚です。あなたが去りたいのなら、あなたは最初に別れる必要があります。ビジネスモデルでは、トランザクションは主にボリュームと従量制で完了します。消費者がイニシアチブで再度支払うことを行わない場合、サービスはデフォルトで終了しますこれは、古いユーザーに提供されるデフォルトのオプションである「いいえ、残したい」と同等です。ビジネスシステムは会うことです、あなたが会いたいなら、あなたは別の約束をしなければなりません商人と消費者は、デフォルトのオプションの違いにより、より安定した関係を構築する機会があります2.これはデフォルトのオプションであり、必須のオプションではありません最初に、サブスクリプションシステムとプリペイドモデルを比較してみましょう前払い:消費者は前払いで1万元をチャージし、花をたくさん買うと100元を差し引くサブスクリプションシステム:消費者は毎月1束の花を購入し、月額100元を支払います一般的なビジネスシステムとは異なり、前払いおよびサブスクリプションシステムでは、ユーザーとの「コミットメント」が事前に確立されています。ビジネスの2つの側面は、もはや1回限りの取引ではなく、約束です。売り手はより長期的なサービスを提供し、買い手はユーザーの忠誠心を提供します。コミットメント、単一のトランザクションを複数のトランザクションに延長し、トランザクションをポイントからラインに変更しました前払いとサブスクリプションの違いは、「強いコミットメント」と「弱いコミットメント」のどちらが作成されるかです。前払いモデルでは、「強いコミットメント」が生まれます。約束を作成する方法は、保証金、年会費、前払いなどを支払うことです。前払いを通じて、ユーザーの将来の消費は販売者に拘束されます。「それでも継続して使用しますか?」古いユーザーにはデフォルトのオプションはなく、必須のオプションのみですサブスクリプションモードでは、「弱いコミットメント」が作成されます。約束をする方法は、毎月控除したり、7日間の試用期間を支払ったりすることです。このような支払い方法は、意思決定のコストを大幅に削減しますが、いつでもキャンセルできるため、約束は減ります。3.デフォルト選択の意味トラフィックの利益がピークに達すると、商人は皆、消費者との長期的な関係を築き、安定した予測可能な収入を得ることを望んでいます。「強い約束」と比較して、サブスクリプションベースの供給の「弱い約束」は、消費者の意思決定コストが低く、企業が長期的な関係を確立する可能性を提供します。