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2021.01.19
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人間のための食品、穀物ベースの老協珍滴雞精食品の様々な変化する。食品のさまざまな栄養素が同じではありません。母乳に加えて、自然食品の任意の種類は、人体に必要なすべての栄養素を提供することができない。バランスの取れた食事は、合理的な栄養を達成するために、身体の栄養必要量を満たすために、様々な食品からなる健康の促進を目的ので、広くに奨励されるべきでなければならないいろいろな食べ物を食べる。



食品



の穀物とジャガイモの様々:ジャガイモ、サツマイモ、キャッサバ、主に炭水化物、タンパク質を提供するなど、米、小麦粉、穀物、ジャガイモ、を含む穀類、次の5つのカテゴリを含めなければならない食物繊維やビタミンB群。

動物性食品:老協珍熬雞精肉、鶏肉、魚、牛乳、卵、タンパク質、脂肪、ミネラル、ビタミン、ビタミンB群。豆とその製品の


第三のカテゴリー:大豆や他の乾燥豆、タンパク質、脂肪、食物繊維、ミネラル、B群ビタミンDQ10 RMTの主なプロバイダ。

野菜や果物:新鮮な豆、根、葉野菜、嘉郭は、主に食物繊維、ミネラル、ビタミンCやカロチンを提供しています。クラスV


純粋なエネルギーの食品:動物や植物油、でん粉、砂糖、ワインを含むが、主にエネルギーを供給する。植物油はまた、ビタミンEと必須脂肪酸を提供老協珍熬雞精しています。穀物は、中国の伝統的な食生活の本体です。経済発展に伴い、生活水準が向上、人々はより多くの動物性食品を食べる傾向にある。 1992年国民栄養調査の結果によると、多くの裕福な家族の一部で動物性食品の消費量は、穀物の消費量以上のものを持っている。
"西洋"や
"裕福な"食事エネルギーや脂肪が高すぎる、低食物繊維、いくつかの慢性疾患の悪影響を防止。提案されている先進国の食生活の欠点を防ぐために、私たちの食事の良い伝統を維持するために人々を思い出させるために穀物をベース。また、厚さに注意を払う、しばしばいくつかの厚さ、穀物や他のを食べる。米、小麦の製粉も大丈夫、またはビタミン、ミネラルなどの栄養素やふすまに損失のほとんどに含まれる食物繊維の粒表面にしないでください。


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最終更新日  2021.01.19 19:28:04
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