786155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中古車情報館店長河野のブログ

中古車情報館店長河野のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

中古車情報館店長

中古車情報館店長

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2017.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、USS東京会場に2台出品し、
2台ともご成約となりました。

千葉県Y・N様のお車は、
45万円以上の値が付く可能性が高いとアドバイスさせていただき、
最低希望額を45万円に設定されたところ、
70万円まで競り上がりました!

60万円を超えることはないと思っていましたが、
うれしい誤算でした(^^)

Y・N様には19年11月から当店をご利用いただいており、
今回で4台目のお取引となります。

東京都R社様のお車は、一般ユーザーの需要がないため、
USSの応札最低保証額である4.6万円で
成約になる可能性が高いとアドバイスさせていただき、
ご希望額を4.6万円に設定されたところ、
予想通り4.6万円でご成約となりました。
(USSは応札保証をしており、
買い取った車を分解してリサイクルしています)

R社様には25年10月から当店をご利用いただいており、
今回で3台目のお取引となります。

Y・N様、R社様、いつもどうもありがとうございます(^^)

落札の方は残念な結果となりました。

M・I様ご希望の車は2番手となり、
M・K様、A・I様ご希望の車は当店が最高値を付けましたが、
売り手の希望額に達せず流れるなど不運もありました。。。

前日ベイオークで競り負けたY・K様ご希望の車が、
転売業者によって今日のUSS大阪会場に出品されるなど、
この数日間落札の方は運がなかったようです。

転売業者の存在は、出品する立場では競り上げてくれる頼もしい存在なので、
こういう場合は仕方ないと諦めるようにしています。
(転売業者は希少な条件の車によく応札しているようです)

それでは、本日も1日精一杯がんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.20 07:45:06



© Rakuten Group, Inc.