821966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中古車情報館店長河野のブログ

中古車情報館店長河野のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

中古車情報館店長

中古車情報館店長

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2022.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝はいつも通り近所の公園を散歩しようと思いましたが、
ふと最近は新勝寺に行っていないことを思い出し、
2,3か月ぶりに新勝寺に行きました。
(以前は毎月のように行っていました)

4時30分頃出発し、5時過ぎに到着しました。

一通りお参りし、5時30分の御護摩に座らせていただきました。

朝一の御護摩は、以降のものよりも時間が長く、
また気が澄んでいるので、
座るだけでも厄が落ちるような気がします。

その後は、成田山公園を散歩して、
麻賀多神社でお参りして帰宅しました。

成田山新勝寺、麻賀多神社をお参りすると、
不思議と物事が良い方向に動くので、
10年以上前から続けています。

以前は参拝後に、大好きな博多うどんチェーン店「ウエスト成田店」で
ごぼう天うどんを食べることが大きな楽しみでしたが、
残念ながら11時開店となってしまったため、
食べられなくなってしまいました。

神社にはお願いできませんが、
ウエストが24時間営業に戻ることを
心の中で祈願しようと思います(笑

本日は定休日となっております。
皆様も良い休日をお過ごしくださいませ(^^)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.24 09:17:06



© Rakuten Group, Inc.
X