821948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中古車情報館店長河野のブログ

中古車情報館店長河野のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

中古車情報館店長

中古車情報館店長

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2023.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、ちょうどタイミングが合ったので、
21歳の次女と近所の人気回転ずし「魚魚家」で
ランチをしました。

「魚魚家」は銚子の魚卸問屋直営であり、
私は十数年通っています。
日によってネタの鮮度、大きさが大きく変わりますが、
総合的には満足できます。

昨日は、入梅いわしを楽しみにして行きましたが、
残念ながらいわしは通常よりも良くなく、
ハズレの日でした。

その代わり、ハマチが当たりで、
美味しかったです。

最近何かで千葉県の人気回転ずしに
「魚魚家」がランクインしたようですが、
行かれる方は、いきなり複数枚注文するのではなく、
まずは好みのネタを1皿ずつ注文し、
良かったものだけ追加注文することをお勧めします。

黒板にお勧めと書いてあっても、
信用できない場合が多いです(笑

私が住む近所は飲食店は少ないですが、
焼肉「聖幸苑」、和食「はな膳」も良いお店です。

聖幸苑はロース焼肉ランチがお勧めで、
たった千円(税込み)で脂が少ない赤身ロースが160gもあり、
炭火で焼けるし、ライスがおかわり無料です。

はな膳は、ボリューム満点の海鮮天ぷら盛り合わせが1650円で食べられ、
個室が無料なので、ゆっくりとお酒を楽しみたい場合に利用しています。

お近くにお越しの際は、是非行ってみてください。

本日は定休日ですが、
事務処理などを行う予定です。

それでは、今週も仕事を精一杯がんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.10 09:12:50



© Rakuten Group, Inc.
X