821953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中古車情報館店長河野のブログ

中古車情報館店長河野のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

中古車情報館店長

中古車情報館店長

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2023.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、神奈川県K・F様ご希望の車を落札しました。

相場予想なし、231万円のご予算をいただき応札したところ、
230.5万円で買うことができました。

K・F様、どうもありがとうございます(^^)

また、我が家の次女は今年4月から社会人となり、
某保育園に就職しましたが、
7月末で退職し、転職をしました。

周りの職員さんたちは良い方ばかりでしたが、
最もハードなクラスに配属され、
昼食は5分で流し込み、トイレに行くこともままならず、
残業も多くて休日は作業を持ち帰るなどかなり大変でした。

最初はがんばれ!と応援していましたが、
次女が日に日に弱っていくように見え、
転職したいと相談があった時には賛成しました。

今の職場は時間も気持ちにも余裕が持てるようで、
最近では仕事終わりにホットヨガに通い、
休日は友人たちと会うなど、
転職前とは打って変わって表情が明るくなり、
毎日楽しく過ごしています。
その姿を見て、ようやく次女の子育ては終わったかなと感じています。

長女は某IT系企業に勤務していて
今年7月に一般職から総合職に昇格し、
毎日充実しているので安心しています。

今年4月から専門学校に通い、
ITエンジニアを目指している長男も、
国家資格試験に合格するなど頑張っているので、
この調子が継続できればと思います。

それでは、本日も1日精一杯がんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.02 10:07:33



© Rakuten Group, Inc.
X