326823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2010年07月29日
XML
カテゴリ:パチスロ

ちわす、るちあです♪

 

毎日暑いですね~。北海道は涼しくて良かったなぁ・・・。

さっそく稼働日記行きま~~す。

 


先週の土曜日は娘たちが保育園だったので、夕方まで時間が取れそうでした。

エウレカ打ちたいなぁ・・・。

とりあえず嫁に交渉してみることに。

 

 

僕「今日の予定は?」

嫁「特にないけど・・・さては?」

僕「・・・」

嫁「師匠が呼んでるって?」

僕「(滝汗)ま、そうかな」

嫁「ハイハイ、行ってらっしゃい」

 

 

ということでOK出ましたので、稼働してきました。

まさか嫁から「師匠」という言葉が出るとは・・・(汗) 


10時を回ってたので(島根県は9時オープンです)、座れるといいなぁ~と思いながら目的の店に向かってると、第二候補の店が10時オープンらしい。

急遽この店に変更。エウレカは4台しかないけど。

エウレカのシマに行くと、1台だけ0Gで空いてる。

 

選択肢がないので、その台に座る。

 

 

弟子「空いてて良かったですね」

師匠「残り物には福があるっていうしな」

 

左隣の台が既にC-MODEに入って下皿パンパン状態。いいなぁ。

右隣の台は若者が死亡遊戯中。

 

5K投資したところで、強チェリーからC-MODEへ。

 

弟子「お、幸先いいですねー」

師匠「うむ」

 

この店はC-MODEでカウンタがリセットされないのが難点なんですが。

弟子「このC-MODE中にボーナス引けるといいんですけどね~」

師匠「そうだなぁ~」

 

と打ってると、レントンカットイン。

 

 

弟子「お、熱い!」

師匠「強チェリーでヨロシク!!」

 

 

 

 

 

ズガーン!と中段チェリー降臨。

 

 

 

弟子「おお~~~」

師匠「白BIGキターーー!」

弟子「7揃い引けませんでしたね」

師匠「1/90の壁は厚いなぁ・・・」

 

 

と思ったら、終了時に左上ランプがズバババ。

 

 

 

弟子「あれ?目押しミスじゃないですよね?」

師匠「うん、何で当選したんだろ・・・」

 

これってこのBIG中の当選ですよね?確か。

次のC-MODEはサクっと終わって、次のAT中。

 

赤コーラリアン登場なのに、左下にバケが止まる。

 

 

弟子「あれ?」

師匠「なんだろ・・・と思ったらベチェベキター!!」

弟子「白BIGです!」

師匠「なかなかいい感じだなぁ~」

 

 

次のC-MODE終了後のAT中、再び強チェリーから白BIG。

さらに16G、白REG:〇×××◎。←惜しい

45G、今日2度目の中段チェリーで赤BIG。揃い1回。

67G、白REG:××××◎

10G、C-MODE5

62G、赤REG:××××◎

57G、C-MODE6

159G、今日3度目の中段チェリーで白BIG。揃い1回。

65G、C-MODE7

ここで最初の波終了。1,500枚ゲット♪

 

 

弟子「楽しいですねー」

師匠「しかしこれ設定あるんだろうか?」

弟子「え?」

師匠「だってさ、ボーナス7回中3回が中段チェリーだろ」

弟子「1回はベチェベですしね・・・」

師匠「バケで全然上乗せしてないし」

弟子「いや、そもそも上乗せするようなポイントじゃないでしょ」

師匠「ま、そうなんだが。帯広の時と似てる感じがしてな・・・」

 

 

 

悪い予感は的中するもんで、ここからしばしハマる。

 

そろそろ天井もあるかもしれないかなと思いながら打ってた500G過ぎにC-MODEに(チェリーだったかな)。

ま、このC-MODEは何事もなく終了。

 

 

弟子「う~ん、やっぱり設定ないんですかね?」

師匠「とはいえ他の台打つと前回みたいになりそうだからなぁ」

弟子「そうですね」

師匠「投資5Kだし頑張るよ」

 

再び300Gハマって自力C-MODE。

 

このC-MODE中に久々の白BIG♪

当然のごとく次のC-MODEでストック切れ。

 

 

弟子「伸びませんね・・・」

師匠「ちょいプラスでヤメもありかなぁ・・・」

 

と思ってた103G、チャンス目(多分)からC-MODEへ。

これがC-MODE3回。

 

弟子「薄いところ引きましたね」

師匠「うむ、しかしボーナス引けないな」

 

3回目のC-MODEが終わってすぐに白BIG。

 

弟子「もうちょっと早ければ・・・」

師匠「ホントエウレカはタイミングが重要だよなァ~」

 

ま、それでもちょっと復活したので追う。

 

126G、赤BIG。

 

 

 

 

 

 

この赤BIGを皮切りにボーナス連打が始まる。

 

 

12G、白BIG。

161G、強チェリーからC-MODE。

18G、白BIG。

これがまた終了時にズバババ。

弟子「??」

師匠「何で当選なんだ・・・?」

 

29G、白REG:〇×××◎。←今日2回目のベチェベ。

ベチェベよりリリチェがいいんだが。

いや、REGならベチェベでいいな。

 

28G、白BIG。

これがまたまた終了時にズバババ。

 

弟子「なんでしょう・・・」

師匠「当選時の1%でも引いてるのかな・・・」

 

17G、C-MODE2

28G、白BIG。

58G、C-MODE3

25G、白BIG。

 

この白BIGをテンパイさせた時に久々のセブンフラッシュ炸裂。

 

弟子「あ、超高確にいたんだ・・・」

師匠「バケが良かったなぁ・・・」

 

18G、C-MODE4

12G、C-MODE5

18G、C-MODE6

このC-MODE中に本日4度目の中段チェリー。

44G、赤BIG。

56G、C-MODE7

18G、C-MODE8

25G、C-MODE9

13G、C-MODE10

34G、白REG:〇××〇×

31G、C-MODE11

87G、白REG:××××◎

26G、C-MODE12

114G、赤REG:×〇××◎

44G、C-MODE13

 

弟子「なくなったみたいですね」

師匠「いやぁなんとか伸びたなぁ」

弟子「しかし師匠」

師匠「なんだよ」

弟子「今日、REG7回ですが」

師匠「はい」

弟子「REG中に1個も上乗せしてませんね」

師匠「・・・・バレた?」

弟子「1回ぐらい乗せましょうよ」

師匠「そんなこと言われたって・・・・」

 

 

74Gに白BIG引いて、150Gまで回してヤメ。

 

久々に2,800枚ほど出ました。+52K。

エウレカで4,000枚とか出すのってかなり大変ね・・・。

 

ちなみに、C-MODE中のハズレはあまり出ませんでした。

あまりに出ないので、途中でカウントヤメちゃった(笑)

 

弟子「師匠、今日のエウレカは設定何でしょう?」

師匠「ちっとも分かりません」

弟子「ですよね・・・」

師匠「ただの引き強だった気がしてならん」

弟子「ま、明日結果を見に来ましょう」

師匠「だな」

 

 

マイスロの結果はこんな感じでした。確率は自分で計算しましたが。

2010年07月24日 16時08分
■ゲーム数:3394G
■BB回数:15回(1/226)
■REG回数:7回(1/484)
■Cモード回数:26回(1/130)
■あらすじ話数:第39話
■ミッション達成率:66%
(ここからミッションが全然達成できない)

ボーナス+C-MODEが1/70か・・・そりゃ勝てるわな♪

しかしC-MODE26回が全てバケ以外っていうのも凄い気がする。

帰って家族で外食しました♪

当然僕のオゴリで・・・。

負けても補てんされないのに、勝つと奢らされます。
(ま、そりゃそうか)

 

 

翌日、この台がどうなったか見に行ってみる。

 

 

 

 

僕がヤメた後、結構ハマって、最終的には差枚3500枚だった模様。

弟子「えーと、7時間で1000枚プラスだったみたいですね」

師匠「やっぱり設定分からないなぁ・・・」

 

久々にエウレカを堪能できた稼働でした。ヤメ時も良かったみたいだし。

後は5ptREGとフリーズだな。

いつか引いてみたいもんです。

 

 

では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月29日 13時51分10秒
コメント(14) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.