326833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2010年08月24日
XML
カテゴリ:全国行脚

ちわす、るちあです♪

 

今週のことなのに、まだ確定していないんですが、四日市に仕事で行くことになりそうです。

お近くにお住まいの方には声をかけますので、都合がつけば遊んでください♪

↑延期になりました。 

 

 

最近日記を書くと400アクセスぐらいになります。

以前は300アクセス行かないぐらいだったので、読んで下さる方が増えてるのかなぁ~と嬉しく思ってます。

ま、今回の日記でぼちぼち稼働ストックが切れますが・・・。

 

 

それでは8/17~19の三重出張の稼働日記をお送りします。

 

 

<8/17>

 

この日は津市に移動。20:30到着。

アイミ君にメールしてみるも、返信なし(涙)海外だったらしい。

津市駅前のホテルにチェックイン。

 

弟子「まさか稼働する気じゃないですよね?」

師匠「ん?様子を見に行くだけだよ」

弟子「そういっていつも打つじゃないですか」

師匠「・・・そうだっけ?」

 

 

津市駅前は一店舗しかありません。それもかなりヤバめの店です。

 

 

弟子「ヤメましょうよ~折角の連勝を止めなくても・・・」

師匠「連勝のことはあんまり気にするなよ」

弟子「わざわざ止めなくてもいいでしょ?」

師匠「まぁ、そうなんだが」

弟子「じゃ、帰りましょう」

師匠「いや、この台で5Kだけ運試ししよう」

弟子「え・・・青ドン極ですか?」

師匠「とりあえず500以上ハマってるし」

弟子「この3日間当たりがないみたいで、前回のボーナスがREGかどうかも分かりませんけど・・・」

師匠「だから運試しなんだよ」

弟子「ハイハイ・・・」

師匠「当たるといいなぁ~」

 

 

と無謀にも打ち始める。

 

 

2K目がなくなりかけたその時。

 

 

青ドン天井RT

 

弟子「あ」

師匠「天井キタ♪」

弟子「これでバケ引いてもチャラですかね」

師匠「だな」

 

しかし子役が引けず、1K追加。

 

300GちょっとハマってBIG♪

クレジットだけ回してヤメ。


 

弟子「6枚交換でしたね(汗)」

師匠「おそるべし、この店・・・」

 

+4.4Kでした。ラッキー♪

やっぱりあの店はヤメとこう(笑)

 

 

<8/18>

 

この日は連泊だったので、仕事先の人と飲みにでも行くんだろうと思ってましたら、

「仕事が忙しくて・・・」とのことで何もなし。

飲みに行けないほど忙しいとは思えないんだけどね。要するに飲みたくない訳ね。

ま、いいけど。

 

ホテルに戻って店を検索してみる。やっぱり徒歩圏内にはないみたい。

その中でもやや近い店を目指してバスで移動。川沿いのH店です。

 

 

スロの客付きは4割ぐらいかな・・・。

 

弟子「エウレカもC-MODEでカウンタリセットしないタイプですね」

師匠「う~ん、回ってないし分からないなぁ・・・」

今日は沖スロがイベント台らしい。結構出てる台もある。

弟子「沖スロがイベント台なのに、なぜ蒼天をチョイス?」

師匠「昨日は99回オーバーしてる台が結構あるし」

弟子「昨日がイベントだったんじゃないですか?蒼天」

師匠「そうかもなぁ~」

 

 

と言いながら勝負開始。

 

 

 

投資8Kで死合の刻に入るものの、単発(汗)

4K追ってダメなので撤退。

 

弟子「2行で終わっちゃったじゃないですか」

師匠「見せ場もないんだもん・・・」

 

 

 

続いて打ち始めたのは、前日に引き続いて青ドン極。

 

弟子「朝一から全て1粒でバケ3連ですか・・・」

師匠「設定あるかもじゃん?」

 

 

204Gから勝負開始。

 

投資8K目、608Gにバケ。

 

 

 

弟子「また2行で終わりましたね」

師匠「さすがに駄目だな・・・」

 

 

100枚程度のコインを持って台移動。

 

 

弟子「どうします?」

師匠「エウレカでも打ってみるか」

弟子「え~」

師匠「721Gヤメがあるし」

弟子「いやいや、途中でC-MODE引いてますって」

師匠「引いてないかも知れないじゃない?」

弟子「まぁいいですけど・・・」

 

 

打ち始めてすぐに強チェリーで白BIGがヒット♪

 

 

弟子「おお、さすが相性いいですね」

師匠「7揃いはさすがに引けない・・・か」

 

 

ボーナス後も高確な感じがしない。

 

 

 

しかし67G、中段チェリーがズガン!

 

 

 

弟子「おお」

師匠「あら・・・ボーナスなしだわ・・・」

弟子「不調な日は当たりませんよね~」

師匠「そうだねぇ~」

弟子「なかなか発動しませんね」

師匠「まだSIN引いてないからな」

弟子「え!そうだったんですか?後何ゲーム・・?」

師匠「カウンタ見るな!!」

 

 

 

 

祈りを込めながら無心で打つ。

 

 

 

 

 

 

 

そしてついにSINハズレ目出現。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそるおそるカウンタを見る。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

114G(喜)


弟子「おお・・・2度目のSIN天井をここで引きますか」

師匠「最低でも3+1あるということだな」

弟子「ちょっと信じられません」

師匠「こっちもだ」

 

 

122GにC-MODE発動と同時に歌が流れる。

 

 

弟子「キター!」

師匠「これでSIN天井は間違いないだろう」

 

 

 

213G、C-MODE2

272G、C-MODE3

このC-MODE中にやっと白BIG。

 

57G、C-MODE4

このラスト1G目で中段チェリー炸裂!


 

 

弟子「ここはボーナスで!!!」

師匠「スカだ・・・(涙)」

弟子「もったいないですね・・・」

師匠「やはり不調な日はC-MODEだな」

 

 

123G、C-MODE5

178G、C-MODE6

254G、C-MODE7

306G、C-MODE8(自力)

これが最後のC-MODEでした。

 

 

 

弟子「えーと、ボーナスで+1、中段チェリーで+2」

師匠「自力で+1ということは天井は+3だな」

弟子「白BIG直後の強チェリーで+1っぽいですね」

師匠「どうも天井は+3ばっかりだな・・・」

 

 

 

とか考えながら打ってたら赤BIG引いた。


 

この後、子役からC-MODE入るが、あまり増えず。


 

弟子「どうします?」

師匠「ほぼ回収したからとりあえず流そう」

弟子「おお、-2Kまで復帰しましたね」

師匠「奇跡だな」

弟子「どうします?」

師匠「ここは純Aだな」

弟子「あら、珍しい」

師匠「パルサーにボーナス10回で合成1/90の台があるな」

弟子「はやとぅさんが面白いって言ってましたよ」

師匠「打ってみよう」

 

 

 

 

3KでBIG。飲まれて2K追加してヤメ。

 

 

 

 

弟子「面白さ分かりました?」

師匠「・・・全く分からん」

 

そもそも4号機時代に全く打ってないんだから思い入れもない訳で。

でもジャクラーより好きかな。

 

 

 

 

さすがに時間がなくなってきた。

 

 

 

弟子「ま、7K負けならいいじゃないですか」

師匠「お、沖スロに良さそうな台発見♪」

弟子「聞いてます、人の話?」

師匠「なになに、単独抽選のみ、と」

弟子「コラコラ」

師匠「レバオン時に気合を入れろ、と」

弟子「無視かい」

師匠「3Kでダメなら帰るわ」

 

 

 

これが1K目でハイビスカスがペカリ♪


 

 

 

 

 

弟子「これがノマれてもヤメですよ」

師匠「分かってますよ~。気合だーーーー!!」

 

 

 

 

 

 

 

67G、BIG♪

6G、BIG♪

12G、BIG♪

21G、REG

 

 

師匠「あ~あ、バケ引いちゃった。連終わりだ」

弟子「ハァ??」

師匠「え、そういう台じゃないの?」

弟子「違いますよ」

師匠「まぁ、77Gまで回して帰ろう」

 

 

約200G回して、BIG4、バケ1。

合成1/40ならそりゃ勝てるわ。

 


 

弟子「奇跡的に大幅プラスです」

師匠「う~ん、ちょっと驚きだな」

弟子「蒼天は打たなければこんなに苦労しなかったかと」

師匠「それは言わないで~~」

 

+14Kでした。

 

 

 

自分でも不思議なことに何故か負けてませんね・・・。

今後も続きますように!!

 

 

では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月25日 09時30分28秒
コメント(12) | コメントを書く
[全国行脚] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.